最初に余談φ(..)メモメモ
このブログは嫌なことはあまり書かないようにしてるのですが
昨日のことは記憶から消したいので
書きます。(;゚;ж;゚;)ブッ

ラスペランザ後に
お笑い芸人みたいな変なグループ
3人組の●●●見ました。





ライブを見る前から眉間のあたりに皺が寄っちゃう。
心がザワザワ??
なんだかわからないけど 気持ち悪い👎

ライブのセトリは
古過ぎて…まぁびっくりした(爆)
カバーの王道なんだろうけど
もう飽きたw
トロットは面白かったよ。

途中で飴ちゃんも配ってくれて
【応援よろしく】そーゆのに弱いじゃんチュー

でも
このグループのコンセプトがわからないもやもや

初めにスクリーンに日本で活動頑張ります。流れたのに えっ?日本語が全く話せない!!→1番嫌爆弾


ライブは
まあまあ楽しめました。テンション高クラッカー

フォトタイムが楽しいよ!!と聞いたので
魔がさしたんでしょうね私、、ルンルン気分で2階へ上がったんです。

2階には10人しか来ないギザギザ滝汗
ショーボの2階に椅子が置かれるようになったようですが却ってスカスカ感😅



全員チェキは撮りました。(えっ)

※バスキングだと投げ銭コインたちコイン

楽しませてくれたお礼ですチョキ
ビンボーだけど楽しかったらお金は落とします。そんな自分ルールが辛っ💦🤪




…その後、すごく嫌なことが有りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ショーボに通って6年目 最悪ダウンダウンパンチ!

このグループ応援無理~ん。十字架ドクロバツブルー完了

はい!消えた。(´-3-`) (´・ω・)シラネ

修正φ(..)メモ
メンバーじゃなくて
showboxの新スタッフの対応が悪いんじゃボケーー!!






お口直しに~
大久保通りから移転してきた

snowy villegeへハート!!







世界で一番美味しいかき氷🍧


🍓パピンスを食べに〜♪




夕方で少し肌寒くなってきて、、
小腹もすいたので、、

うん、辛くないカルボナーラトッポギをオーダーてへぺろ


オデンも入ってます!!

マカロニ?パスタのような長い形のトッポギ
美味しいです❤

こちらのお値段は600円。ちょっと高いな。と





もちろん
デザート追加OK

いちごと迷って迷って…


🍇マスカットボンボンぶどう

撮る前に色々角度付けてたら…1粒落ちた💦




文句無しに
うみゃーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ




次は絶対にいちごピンスを食べる!!
と誓ったハンナでしたウインク