何日か前にツイであく○ゃんがつぶってるのを見ました。(誰かのリツイ)


「僕の推しグループのマンネが彼女とのプリクラを暴露された」

どこのグループかな??→
この子も雑食だから【推しが居るグル】わかんねーw


昨日たまたま10月の東京ライブの件が知りたくて
「target」検索したら
へ??ドクロ十字架バツブルーバツレッドトランプジョーカー出るわ出るわ、、滝汗








やっと公式からも謝罪??発表ありました。





これ釈明??
謝罪なんですか?真顔 もやもやもやもやもやもや

ファンのコメントが1番ワロタ
優しいね~ウジンが嫌いな日本のファン様ガーンガーン








※アイドルは彼女がいても良いんです。
(逆に彼女が居ないとアチラの方かと。。ニヤリ

ファンの夢を壊さないように
彼女の存在をバレないようにしてください。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン アイドルに望むのはそれだけ。


今はアイドルに嫁が居ようが子供が居ようが
アイドルやって行ける時代ですっ!!ㅋㅋ




今回の件で1番最悪なのは

彼女に【ファンが嫌い】言ったこと。→
SNSに沢山載せてる性悪女なので全部が真実か?とも思いますが
こんな女に捕まったあんたが悪いパンチ!(;゚;ж;゚;)ブッ


嫌なら
アイドル辞めれば??






さんま語録より




イチロー語録



応援するか?しないか?

好き?嫌い?

それは ファンが決めること!!

勘違いしたらいけないよねグー







アイドル様は常に
応援に値する存在であって欲しいです。

以上。