お久しぶりのエーションへ♪

今日しか行けないかな、、と
暑い中気合い入れて出動💨💨

外壁?改装工事中
なので
変な物が見えなくてほっとします🤫



今日は何人ぐらいかな?
結構なお客さんの入りでメンバーもガチファンもびっくりの入りだったみたいです。


お客さんが増えて良かったねグッ
もう少し椅子の間隔空けてください。

エコノミーより狭くて足が痛いショック



セトリ
壁に貼ってあります。

セトリ撮るのがダメ〜〜!感じの所が多い中
こちらの事務所さんはオープン!!✨


スタッフさん達 とても感じが良いです。

入り口入った途端
通訳スタッフさんから
「お久しぶりです」
記憶力にびっくりするww

メンバーも優しいね。ガチにはサラッと手厚く
ネチッとしてなくて好感持てます合格合格合格


エーションはほんとに
ファンもスタッフも好印象チョキ
→ガチで入ったら知らんけどw

初めて1人で行っても大丈夫!!!🙆‍♀️




当日券で三列目…後ろに下がろうかな?思いましたが撮影曲があるので鎮座口笛

ライブはほぼ1人しか見えない最悪ポジでした→テンション下がる⤵️⤵️
ソロが撮影曲だったのでラッキーにも抜けました⭕️

がエーション持ち歌じゃないのが残念です。


始まる前に
5曲目と7曲目のソロが撮影曲です!!
しつこいぐらいに何回もアナウンスしてくれます合格





정상 ジョンサンcover넘어와

 





진오 ジノcover오늘은 가지마





バラード曲だと余計にカメラのシャッター音が気になるわね滝汗







今日のセトリはYG祭り♪
winner③曲、ビッグバン②曲、、、エーションの持ち歌が三曲だよ、、笑

WINNERのきぶりじま。。
カワイイ曲で本来なら1番❤盛り上がるはずですが
この曲聴くと初期のNOMプラスツーを思い出して泣けてくる。😭
もう二度とあの頃には戻れないし、メンバーにもう二度と会うことはないな。😭 

私のけーぽの青春時代終わりかけ♡の曲です。
ちょっぴりおセンチてへぺろ

(因みに今の私は若年高齢者時代か?(爆))




エーションは必ず一緒に皆さんも~!

何回かコール練習曲がありますww


★歌の前にはお決まりの
メンバー「ミュージック」
アウラ(ファン)「スタート!!」

★WE like 2 party
イェーイ エイエイエイ→イェーイ イェーイ エーション

前回でも大好評?でしたね?ww


★REALLY REALLY
「のじょあへ」を全員で!!!!


アーァ残念なのは
最後の「のじょあへ」
メンバーからアウラへしっとりと感情込めて言って欲しいピンクハート!!!!メンバーだけの声が聴きたいよ!!
→サイン会でジョンサンに要望しておきましたてへぺろ




アンコールの
TOUCH


ジョンサンの可愛いこと💕

90年生まれとは思えましぇんラブ





綺麗なお顔流れ星唇ハート




ライブ内容はまあまあ。
前回の方がセトリが色々で楽しかった気がします。



YG祭りは嬉しいけれども
もう少し違う歌も聞きたかったです。1時間はあっという間砂時計





公演14時〜
仕事サッと上がれたので余裕で到着チョキ!おかげさまで激汗ww


今回からCDサイン会がなくて??
ポストカードサインとチェキサインのみ。
ソロチェキ、セルカ、動画→2人チェキ、セルカ→サイン会

チェキ撮るとサインももらえます!!

サイン会は通訳さんが付いてくれるので普通に話せますグッ(どこぞのグループ運営も見習って欲しい)


ポーズはなんでもオーケー!!
マネさんが喜んで撮ってるよね
特典会の動画撮るマネさん
フライデー記者みたいになってます。爆笑


お仕事だけどメンバーがメチャ楽しんでるのが伝わるよ♡
エーションライブへ行ったらもう他の新大久保グループへはいけないです。てへぺろ→行くけどww





思ってたよりサクサクと特典会が進んで
2回目にしてお見送りハイタッチ🤚出来ました!!


ジノ→ジョンサン並び

ジョンサンに
はんな?呼ばれてびっくりよ‼️



はい!!次回も観に行かせていただきますウインク単細胞口笛



ジョンサン
色々なところ見てるな。思います
全てのカメラ📷へジョンサン👀フォーカス!!








ジノ
目をつぶって歌うのでスクショ難しっ





最後にフォトタイムあります!!
→照明悪いし遠いので省略。



1分間の間に色々なポーズしてくれます拍手



終わった後は恒例の暑気払いww
生ビール生ビール生ビールカクテルカクテルステーキピザピザピザピザピザ








ピザを撮り忘れた💦



🍺ハッピーアワーキラキララッキー音符



楽しかった〜イェーイイェーイエーションルンルンキラキララブラブ
店名忘れた💦…店名すら見てない奴



おシャンティー✨






注意追記★_φ(・_・
エーションとは関係ない記事ですが
ココに置いておきます。


時々
SNSにチェキ、セルカを載せてもらえますか?
私のファンから(やめれw)ご要望あります

アメ限に載せてますけど、ナニカ? 笑

人気の無いところは積極的に載せてますチョキ
後は差し障りない程度にはアップしてます。

SNSにオープンするのは
「売れてくれ~」て思いです。

エーションとスリーショットチェキ❤

とても可愛く撮れたので(私がww)
ココに載せてもいいんですけど…
でもそれを不愉快!と感じる人もいるとは思うので
色々と考えちゃいますね。

エーションはアップしても叩かれず、寧ろ

めちゃくちゃウェルカムですけどねwww









注意先日出た大阪活動の某グループの注意事項。







グループ名変えてもまたなの??


ホスト営業してんじゃね??🤨
呆れたわ ┐(´д`)┌


大体衝立の中でチェキ会…聞いただけで怖い怖いゲッソリ


衆人監視の中でのチェキ会は
戦場ですから 何にもありません。

誰が聞いたって
衝立の中でチェキ???アセアセ
何してんだよ!!(//∇//)


Tさんからの衝立の写メ。これ見た時
吐き気したもん。

ファンはなんとも思わないの??ガーン


衝立あるからポーズが余計に過激になるわ~(//∇//)

お馬鹿なファンがSNSにアップして
ファン同士の競争みたいなるわ~

ヤキモチ焼きのbba
キーキーするわ~


よって
規制と禁止!!

でも
衝立あるから大丈夫です!!→えっ?