除隊(転役)してから
さっぱり姿が見えないジェファンさん。(元エンソニ)


手だけ、、(´-3-`)




夜中にインスタライブやったみたいだけど、、
そんなの見れないよ。(T ^ T)




ミンギュは兵役行ったし、他のメンバーもそろそろ
そんなお年頃💦

マンネのシオンだけはマメにインスタアップしてくれてて元気そう。
中国マネー🇨🇳万歳🙌ですね。リッチマンキラキラ






これから     
裏方になるのか?サラリーマンになるのか??
気になるところ。




本日インスタにアップしてくれました!!







声を大にして言いますが…

この写真の人は
ジェファンではありませんww



アルバム製作中らしい♡♡ってキャーキャー爆笑



またジェファンの歌声が聴けるなんて
夢のようです(T ^ T)嬉し泣きハートピンクハートグリーンハートイエローハートルンルン


日本に来てくれたら死んでもいいわ…
死んだら会えないから 死なないよてへぺろ







※今日はお友達の付き合いで久しぶりにshowboxに行ってきましたが、、あーぁやっぱり此処はダメショック

マナー、モラルの無さに吐き気がする。ゲロー

そんな中に居る自分も嫌だ!!


showboxがオープンした頃はのんびりしてて良かったなぁ。
当日券しかないので
フラッと立ち寄り♪
もちろんチェキ会なんてありません(エンソニは!!)
ライブ終わって出口でハイタッチ会バイバイ

もちろん2階でチェキサイン会→フォトタイムなんてないから平和流れ星流れ星流れ星


注意ふと思ったんですが
以前のようにライブ中に撮影タイム設ければ
フォトタイムのためにライブ終わって
メンバー捌ける前に2階へダッシュ💨する現象がなくなるのでは??


エンソニは韓国式でライブ全部撮影OKでした!!

レアな画像が沢山ラブラブ グッ


退勤はセルカOK!!
昔は良かったなあおねがい と、、少しおセンチ(笑)




私のカギインスタ垢からお祝いに少し公開クラッカー







とにかく今は

推しの帰りを待ってます❤




最近は何をしてもつまらない。。(マジ)
全くやる気無し子でしたが
ジェファンのインスタ見て少し元気出てきたチョキ