新大久保活動→全国区日本活動→そして
昨年日本デビュー→韓国デビュークラッカー


夢のような本当の話!!

kpop史上初めてのパターンじゃないでしょうか??

23日のショーケースには
日本から大応援団も繰り出して
凄いキラキラキラキラ大盛況拍手


注意【お兄ちゃんグループの一級秘密は🇰🇷デビューが決まってて日本営業なのでタゲとは違います】




TV番組にも連続出演


24日Mカまじかるクラウン




Mカ出勤動画も上がってます!!

スターみたいw

ペンカムお借りします。





25日ミュージックバンク



ミューバン出勤♪




ミューバン










27日ミュージックコア







昨日28日はショッピングモールですか?
ロッテモール??、、あれ?💦

サイン会か!!!

スルチャンペンカムお借りしました。




{09853654-296C-41C8-BBAD-5B3542F1FDCA}


{02320A47-A82B-4FD1-BF7E-2266C47F9524}



さてさて

今週はショーチャン??
Mカに②週連続で出れますか??


鬼スケになることを
祈ってます流れ星(―人―)˜˜˜ナムナム


そしてJAPAN様より
素敵なお知らせ??も発表になりました!!

{AA377DD2-BA2E-4B28-85C9-B25D92F5B9ED}

あれ??ほれ?それ??びっくり
本国デビューした勢いで本国でコンサートじゃないのか?と。。もやもや





TARGETは
そっとそっと見守っておりますチョキ








追記メモメモφ(・ω・*)

わたくし~アメブロ少し休みして
アルパべインスタ垢に生息ちう。
インスタアップ作業したくてしたくて、、でも
時間がオプソヨチュー




注意
AlphaBATを🚗アルファロメオと間違えるのか??はにゃ?

車関係者より
イイネ❤とフォロされてて困ってますっ(爆)