本日showboxにて
連続←ココ強調ww

3本ライブ見て来ました♪

からの
カラダヨレヨレ~(笑)


13時~ 熱血男児


15時~ Elvin Crew


17時~ AxisB


セトリは3組グチャグチャですが

3組共に歌ったのがこちら↓



얼굴 찌푸리지 말아요♪



どのグループでも必ずカバーします...♪*゚

盛り上がるいい歌!!ってことですねイエローハーツ


さてと
簡単にライブレポ_φ( ̄ー ̄ )

熱血男児♡

マンネの高校生のジサンが試験終わって帰って来たので 予約して!!←強調キラキラ
入ってみましたウインク


低音のラッパーそして
身長も高くて ダンスも見映えします。
お顔は入って魚君顔⁈チュー
マンネだけどマンネに見えない落ち着いた雰囲気のジサン君です♪

オフィシャルより
{09B2E0DC-C8C5-423D-8543-F9E6078999E8}

このグループの強味は
ラッパー(ラッパーだよね?ふふ)の
マルコの存在キラキラ
何度も書いてますが
こんな魅力的な子は他にいません!!
キッパリグッハート





マルコの笑顔は地球を救う爆笑

{F29953CB-C2A0-4415-B82A-C0A5131BB1C3}

{4AD5F6CF-10D6-4D10-9255-4744CAC56B46}



熱血男児は
固定ファンも付いてるし、室長様がしっかりと保護してるので
もう手放してもいいかな。と…(えっ)



今日はペンライト購入するとセルカ特典キラキラペンライト1000円!!チェキと同じ値段なのでチェキ止めて(ふふふ)
もちろん!!!ペンライト買いました(^^)v←
室長の思う壷ww


全員とセルカOK
{E750BD14-C644-4193-BF10-7150306013E6}


サイン会、フォトタイムまでいたかったのですが
急遽、次のエルビンクルーへ入ることになったので
 後ろ髪引かれつつ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



2本目
ElvinCrew♡

お客さんの入り少なっ
想像通り、、否。以下アセアセ

有料がチング1人、、(:.;゜;ё;゜;.:)
後は全員1000円券で白線の後ろ、、
全員白線の後ろですポーン

4列目に座ったので
後ろに何人いるか?数えるのが怖くて
後ろを振り向けませんでし(><)


昨夜は入りが7人でチェキ撮る4人だったそうな滝汗

今日は
終わってから2階でサイン、チェキあります!!ジョシュが告知しました拍手

少し進歩あしあとあしあと!

トークも日本語が話せない
ノア、シウ、ジョナサンの3人で考えたそう。

明日の休みは何をする?

得意なのは?→
セクシーダンスをジョナサンが少しルンルン
恥ずくてやり切れないので援護で
一番やらなそうなシウが頑張ってセクシーダンス口笛

キヨミもジョナサンが少し披露♪

明日の休みはMCのネタ作りを頑張って!!!(笑)

初めてのチングの感想は
歌もダンスもビジュアルも合格グッ
お客さんの少なさに驚いた(@_@。
何で???って。

私だってそうだよ。。
何でこんなに集客悪いガーン

showbox看板も無しショボーン
グループの知名度の無さが一番のネックタラー


皆さんが僕達のチカラ、エネルギーです。
皆さんと会えて幸せ♡
何処かのきGで聞いたことある。(:.;゜;ё;゜;.:)


心からそう思ってくれてるなら
いつか人気が出る日は来るはずグッ
心折れずに二ヶ月間頑張ってみて~...♪*゚



チェキサイン会…10人ぐらい。^^;

ライブ終わりに砂時計五分後に上で会いましょう!
約束!ユビキリ
言った通り
すぐにメンバー来ちゃった…ポーン
思わずモグモグ食べてたサンドイッチを飲み込みました(爆)



ダイヤオレンジだいたいどのダンスグループも30分ぐらいブラシ化粧品支度にかかります。
最短記録じゃない!!!

横並び
偶然ですがメンバー身長比べwwwwww

{B9C02A5B-A1DB-4D0E-8543-565F4BE3AF7C}
ヒール履いてますが
メンバーのリアル身長分かりました♪(●´艸`)ムフフ

Tシャツが汗でビショビショです→
何で知ってる口笛


★別記事のプロフィール
ジョナサン生年月日修正。ほか
少し追記します。φ(..)メモ


バラード曲を歌って欲しい♪
お仲間とリクエストしてます。
次回はしっとりとした曲も聞きたいなぁ



今日はノアとシウがちょいと気になった❤
{8401E23E-AD82-4D1C-877E-3B5B8BD7EF8D}

{43808C1E-137E-4D1A-A7C1-E157EB8139A6}


とても短いフォトタイム( ̄▽ ̄;){30C5C421-E4FB-4A56-90E3-5B7D261936D2}

{DE674A39-EBDF-4669-82B1-472C71F8B0C8}

{3638E9FC-98B3-4429-922E-9975AB2FCC42}

{26A0678D-A600-432B-BFB8-4C6E925B21EC}




チェキサイン会が直ぐに終わって(悲しいかな^^;)



からの余裕で!!
3本目♡
あしずび

本日
ドア君のお誕生日
{090D9885-6E1F-4EE3-89BD-71206123E953}

センイルライブは今日でなく
ケーステで11日日曜日♪←行けなくてごめんぐすん


日本活動始めてから3回目のお誕生日クラッカー
ドア君~25歳になりましたおねがい

私も歳を取るわけだ(笑)

くしゃくしゃの笑顔ラブ 
{1C75757C-552D-4E19-91F6-60292CF644C4}




あしずびのセトリは
ダンスナンバーは新旧取り混ぜて
バラードもあって、
ソロステージも!!ドアとジョンフン

3組観た中でバランスがとても良い♪

日本活動3年生の余裕キラキラ拍手



時間が遅くなるので
チェキサイン会だけで予約会には参加せず。

6月誕生日のドア、ジュノ、ホニのお祝い

バースデーケーキふんわり風船ハート乙女のトキメキチェキラブラブ
{259B1FD0-FC4D-4779-8187-83A6928F939F}

とても喜んで貰えたので行ってよかったニコニコ







帰りは…生ビール誘惑に引っかかた
アレ?一時間一本勝負爆笑
{3376F222-F6EA-4329-AD0D-40854EA66B57}

{B309807C-13EF-445A-A1FB-6A920C0A61B9}

お初のチーズタッカルビ♡
{6BB9ACCA-3AB3-40BD-B459-004E901FAAE4}

{4BFB34E5-77AC-442C-9263-42D46BE2AA90}

とても美味しかったです♪

チヂミもお通しのケランチムとニンニク利いてて
ウマウマ~...♪*゚
{3774F8AD-F10E-4C88-959C-5120474B9C1A}

{FBBB056A-00D9-4379-AFFE-1E5F27FDDE3E}


でもニンニク祭りは
明日が怖い(笑)




本日もリア充ピンクハート