タゲさん気になる新規お1人様とタゲさんを気に入ってくれたお仲間ちゃん達と参戦♪
(雑食の極み)


1人じゃないって
心強いです(爆)


{27DC76FF-42F2-477F-A65F-0AB58D23AD52}



セトリは日曜日とほぼ同じ!!

面白かったのはMC←えっ!

自己紹介
ハン君
「坂口健太郎に似てるハンです
かなり気に入ってるらしいwww



最初は
過去の自分へお手紙
(自分へを自身への手紙。翻訳少し間違えてる所が萌え萌えきゅん)

G.I
「こどもG.Iへ。お母さんの言うこと聞いてよく食べてよく寝て!身長伸びないから!!」

ゼス「よく食べて」そして
ジアイは背が高いから大丈夫!!←嘘つきww



ロイ「こどもロイへ。お父さんとお母さんの言うこと聞いて学生時代付き合わないようにしないで。バカにされるから!!」

ゼス「30歳になってからね!」
ロイ「魔法〜♪」

ロイとゼスは魔法使いになれる方法を知ってるらしい(笑)
私も知らなかったです(;゚;ж;゚;)ブッ
ググりました18禁ヒミツ
日本文化まで知りつくしてるハイレベルな日本語力ちょいと驚きました(≧∇≦)


スルチャン
「5年前のスルチャンへ。日本語もっと勉強して」


ヒョン
学生時代のヒョンへ
「ニキビ潰さないで」


バウン
練習生時代のバウンへ
「詐欺サイトに騙されないで!!」
ネットショッピングで
2万何千円…騙された(ᇂ_ᇂ|||)
ほんとの話ww



ゼス「小学生ゼスへ。絶対男子校に入らないで!毎日つまんないから!!共学に行って!!」


右差しゼスちゃんMC進行
手紙の出だし

〇〇へ(え)
〇〇

言うのが可愛かったな。
前の方のペンに間違い指摘されてたよ(笑)



ハン
5時間前のハンへ。
「お腹すいてチョコ食べたいけど食べないで!すごい太ったって後悔するから!」

ゼス「ダイエット中だから〜」



ハン君痩せる必要ないと思うわ
それより虫歯に気をちゅけて~(。´・ω・)ノ゙
日本の保険使えないから(笑)




そして

未来日記
15時公演終わってからの他のメンバーの事を書いた日記φ(..)メモ


GI♡
腹筋見せたよ。ヒューヒュー♪~(´ε` )


ヒョン♡
自分パートで←
(血と汗と涙)曲も指定ww
変顔して歌ってた。

スルチャン♡
自分パート
尻文字してた。


バウン♡
ロイ君をおんぶして歌った。


ロイ♡
メンバー全員へポッポ(*´³`*) ㄘゅ


ハン♡
ライブ終わったら
正面扉から出て行った。驚きww


ゼス♡
ヨジャダンスして歌った。

この後の2曲で未来日記遂行!!

とっても面白かったです。



20時公演あるから??MC長め左差し

音真似ゲーム(このコーナー長くて…(゚ロ゚)血と汗…なくなって曲が変更になったの残念とびだすうさぎ1)


お題は
ピカチュウ

チョッパー


高い声の台詞(アニメ??分からずw)

後は韓国語の歌←ゼスちゃんにもこの歌知ってる??サイン会で聞かれたけど全く知らないです

男性の歌

女性の歌
ざっくりφ(..)メモメモ



ゼスちゃんのボディ~ランゲージカナヘイハート最高拍手ハート


フォトタイム
後ろからなので雰囲気だけお楽しみ下さいカナヘイうさぎ



ゼスちゃん多めww
撮ってて楽しいんだもんハートラブラブ


そしてフォトタイム後に
お見送りハイタッチ会やるようになりました(≧∇≦)

驚いたのはトップバッターのハン君
いきなり
私の名前を呼んだわよ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

記憶力凄い。。。逆に怖い(笑)



終了挨拶♪






チェキサイン会入り
スクショカナヘイ花

スルチャンピンクハート
{6746C5C0-B2F4-4F90-8773-23FC7C9EA98D}



レアなスルチャンの後ろ姿

細いーー( ̄▽ ̄;)
{155B79ED-5E58-4D25-A4BA-B416BEEA6A69}




ハンくんグリーンハート
ちょいと可愛いじゃん~ラブラブ
目がくりくりパンダ
{60171A49-6377-4A77-A359-2FC3D705B928}

{1DE5B98F-527A-4241-BDF4-AA60B1AFED78}





ゼスちゃんハート
多めで!!(*ˊ艸ˋ)♬*
{F632AD45-9B1E-49D3-B9AE-30C39E5F8B37}

{027B4AA1-3073-4BF5-A3E1-A9C7B9A17D31}

{0B3644AF-2C65-41CA-8712-7A8AD0677871}


サイン会で
毎回ゼスの掌に書いてあるのは
MCの順番だって。聞きました!!

でも、今日は1度も見なかった。
何度も力説されたので
褒めてあげたわよww

メンバーが
ロイ君は彼女居ない歴
生まれた時からずっーと!!
からかうので

注意ゼスは何歳の時に彼女居たの??
聞いてみた(♡´艸`)


ゼス→15歳ぐらい。

男子校なのに彼女居たの??

ゼス→練習生の時(16歳、、)

フーーーン。( ¯−¯ )


{36106FD6-4CCC-4DFC-9D69-B761838BE344}




以上です(笑)