水曜日先週6/17まとめ_φ(・_・


dance fit

2週目 SWIM ♪

こちらもカウント大事

数えながら動くとピタリとハマる✨✨

歌わず(🤭)カウント数えることに集中🧘‍♀️


最後は気持ちよく動けて大満足👍


終わりにイントラさんから🎤

振り移しは難しいのでdance fit でやるのを悩んだんですが、、、やって良かった👏




6/17 リトモス

#81-1 DANCE(w-up)- Don’t Think Twice  / Rita Ora

#45-2 LATIN -Si No Quisiera / Juan Mogan

#36-3 Fast Dance - Runaway  Baby / Bruno Mars

#87-4 CUMBIA - Como Yo / Nadira

#23-5 Reggaeton - Virtual Diva / Don Omar

#11-4 Arabian -  Whenever, Wherever /   Shakira

#80-6 Hip Hop - Fearless / Le Sserafim

#31-8 Strip Dance (recovery) - Not Myself Tonight / Christina Aguilera

#27-9 Latin dance - La Despedida / Daddy Yankee

#38-10 Aero dance - We Can't Stop / Miley Cyrus

#21-11  Flamenco(CD) - Aiu't It Funny / Jennifer Lopez



2曲目のラテン

Ay, ay,ay,ay〜♪

私のリクエストです❣️ふふふ


87の現行のクンビアも私のリクエスト♪

皆さま既にコリオ忘れ…びっくり週1だとそんなもんよ。

この曲を過去トラ鉄板にして欲しいところ✨


来週のリクエストは。。

FIFA⚽️に因んだ曲が良いです!!

シャキーラを希望♡


果たして結果は???💓




6/24


dance fit


FIFA⚽️開催中


やはりこれだ!!

DAI DAI



簡単なんだけど

コリオの順番が大あくび大あくび

キュー無しだと無理ーー。

来週はきっと振りが体に入ると思います。


このタイトルで

🐟君思い出した私てへぺろチュー


きっと

「私の曲です♪」と

レッスンで使ってる気がする!!笑





タイトル

行こう!の意味


DAI DAI🇮🇹

ikou(行こう)🇯🇵


DALE🇪🇸


ALLEZ🇫🇷


歌詞繰り返し出てくるフレーズ

ダイ ダイ イコ ダーレ アーレ レッツ ゴー





2本目☆リトモス

#23-1 DANCE(wp) -Gloria / Laura Branigan

#38-4 DISCO - Last Dance / Donna Summer

#42-4  Reggaeton - Estoy Pa Dartela / Osmani Garcia

#22-8 Latin( recovery)- Por Amor /Thalia

#43-6 Sexy Dance -Love Is Going Nowhere/ Diva

#17-4 Flamenco - Crucificado / Batuka

#80-9 Latino - Rumba / Flor Vigna, Kaleb Di Masi

#12-8 Brazilian - Beleza Rara / Banda

#40-9 Latin dance - Advenalina / Wisin

#61-10 Aero dance - IDOL / BTS

#31-11  Sexy dance(CD) / Unskinny Bop / Poison




来週からいよいよ#88新曲です。

7月1日水曜日は

レギュラークラス第1回目!!!

いつものレギュラーメンバー➕しゃかり気メンバーが参加して混みそう指差し


曲リスト上がってたので見ました👀


ZUMBA、メガダンスに比べてリトモスは流行りの曲を取り入れるのが遅いわ。


それと過去トラから2曲も入れてるのは

何故なーぜ??


取り敢えず新曲楽しみますっ😊




昨日はジムでもっちゅりん🍩

もらったよん🙌





ストロベリー🍓



確かにもちもちしてたけど

何故にこれが人気??

至って普通。



以上👋


先週と今日のまとめ_φ(・_・


先週は推し(👶)が来訪予定ありで

ステップのみ。早々と帰宅🏠爆笑


先週の下書きより🤭


6/16火曜

ベーシックステップ


1ブロアシメ

2、3 シンメ


完成形

1→2→裏3→裏3→裏2


差し込み無しだったので

セーフ👍

3でサンドして裏スタート(全ブロ面替え)になると思ってました。ホッ💨☕️

裏入りしたら崩壊してたはず😅


時間切れ⤵️





6/23

1本目⭐︎ベーシックステップ


1ブロアシメ

2ブロシンメ

3ブロは繋ぎの4カウントのシンメ


完成形

1→2→3→裏入り2→3


もう少し時間あれば差し込み出来そう。


そんな感じがで毎回少し時間足りない⏳


イントラさんより🎤

ベーシック→初中級にレッスン名変更予定。

やることは同じ。変わりません。



間違え🔰初心者や初級のメンバーが来てしまう可能性あり(今までレベル知らずに初めて参加した人達は途中リタイヤ⤵️)


5分延長の45分でお願いします。要望出しておきました。

5分延長するだけで

かなり色々な展開が出来ますね👍

楽しみだわ。言ったら他のメンバーから

差し込みはヤダ!!と⏳延長却下🙅‍♀️


私は50分のオリジナルステップ希望(いつの日か)


※このクラスのレベル

中級とは、、まだ言えないな。だそうグラサン



2本目⭐︎オリジナルエアロ


完成形

3ブロック

王道カッティングハーフ

久しぶりの4面回し🌀


1右→裏2左→裏3右→横向き1左→裏横2右→裏横3左


方向は分かりましたが

1と2の最後の繋ぎコリオを逆にしてしまいびっくり

1人暴れてめちゃくちゃ!!大あくび絶望滝汗

誰も私を止められない!爆


毎回ですが

この先生のエアロは

カウントがめちゃくちゃ大事。

誤魔化せません!!!




また来週〜👋








古くからのヲタクお友達の繋がりで知り合った方から初回無料です。と誘われて…

リダをめちゃ推してるのはインスタストーリー他で熱量を知ってたので…ヨシャ乙女のトキメキ

この私が重い重い腰をやっと上げました!笑


たまたま日曜日がフリー!

これが最後のチャンス⁈

ヲタク同士の支え合いw


見に行ったのは

ASCENDER アセンダー

※FCLIVEにはACENTアセントが公演中です。

間違えないようにw





予習何もせず。

メンバー名も知りません。曲も知りません→まだ🇰🇷デビュー前。持ち歌1曲のみ口笛




12時公演

早かったけど頑張って行ったよね。

意外と空いてて半分?初回無料客。→ ライブ終わって皆様ランチへ🍽️🤫



持ち歌のみ撮影OK。→タイトル知らん😂





その後はK-pop王道のカバー曲♪8曲🎤


推し(セルカ特典)を決めなくちゃいけないので

メンバーの顔をガン見ラブおねがい



トークタイム

韓国語なので何を話してるのか分かりません。大あくび

通訳さんがいるけど

通訳の声が小さいし、メンバーがどんどん話すので

通訳が追いついてない。

雰囲気だけで会話分かった風に

終始ヘラヘラしてた私チューてへぺろチュー


韓国語がわかる人には楽しいでしょうね(棒読み)

そして

ゲームコーナー…えー!!やるの!!!💦

(新大久保ドルあるある。体力温存、曲減らしコーナー指差し



早くペットボトルを立てたらOK🎉


負けたメンバーが

罰ゲーム

ファンに日本語で告白する。ってやつ??

良くわからず。。。

なんかそんな感じでした!!爆




カバー曲も

聞いたことあるんだけど

タイトルなんでしたっけ??状態💦

iPhoneで検索かけまくり🔍



他にブロビのイエスタディ…涙もん😭




楽しいけど楽しいけど、、、楽しいけど、、

やはり本物が良い!!笑



あとは歌🎤かぶせ。

口パクが下手すぎてすごーく気になった👀



ヲタクの現場から遠ざかるって

冷めるって

こーゆうことなんだわ。

有償の愛はオプソヨ笑




メンバーの一生懸命さ!!

そこはいつの時代も変わらずで素晴らしい✨👏

ステージ見たら好感度アップ✨⤴️

ポスターより実物の方が良い良い(初回公演からかなり垢抜けたらしい。顔が細くなってる。鏡化粧品アイシャドウブラシ口紅メイクさんのお力もあるわ🤭)


初回無料観覧には特典でセルカを

紹介した友達に譲るのは禁止❌ありゃりゃりゃ💦

私の周りに居た初回無料客は

そのままランチへ行ってしまいましたポーン


折角なので(オイオイ)

セルカ撮った!!だって無料



俳優顔のメンバー

私の中では元ブラックレベル(現daychild)のインテ君に似てる♡と思ったイドゥル♡


ステージでニコニコしててとても良き。好感度⭕️



お隣で見てた方に

パクジェミンに似てません?言ったら即却下爆笑



初回無料のオンマは

みんなこの子と撮ってました😏


声を大にして言うけど顔はタイプじゃないですてへぺろ





来月?韓国デビューして

その後日本へCD売りに来る予定決まってるそう滝汗


※だから接触売りOKなんだ(言い方w)


もう嫌というほどそーゆう売り方のグループ見てきてるので、、、なんとも言えない🤐





特典会

個人→団体→ポイント特典会?→個人サイン→団体サイン だと思う。ツイタテあるので中見えないので声だけ聞こえるグラサン

特典終わってフォトタイム

ファン少ないのに特典会長いっ。

これが苦痛で嫌になる😫

お友達の付き合いでフォトタイムまで居ました🤣





その後ハイタッチ会🫸🫷🫷🫷🫷🫷

ありがたく初お触り→ヤメロー笑



今日の衣装は私服だそう。


1部



2部



ソンムル認証大作戦!!


認証してもらったファンから

また🎁もらえるから良かったねウシシ




終わって即解散👋

お仲間は別の現場へ💨





お腹が空いて空いて😂

既に14時過ぎ…

でも日曜日の新大久保のお店に1人で入る勇気なし。

早く家に帰りたかったのもあり

気になってたケーステ手前の東京ベーグルラボへ


並んでないので買いましたが

イートイン無し⤵️

結果、家に帰ってからパクパク🥯



買ったのは

☆ニラ付きのベーコンクリームチーズ🥯

☆クリームチーズガーリック🥯

ケースにたくさん並べてありました。確か甘くてしょっぱくてのガーリックパンは韓国でブームですよね?

☆ポテトチーズ🥯



家族には好評👍

美味しいけど美味しかったんだけど

🇰🇷食べた🥯となんか違う。


もっちり!むっちり!がもう少し欲しいところ。

たぶん行列してるイケメン通りのベーグル屋さんの方が🇰🇷🥯に近いのかもしれないです。_φ(・_・




来月は溝の口にもオープン予定なので楽しみ😊





行きと帰りにお店のチェック👀

先月来た時からマーラタンのお店が増えて

ヨーグルトアイスのスタンドも(お客さんゼロ!爆)

あの🌰のお店は閉店して神楽坂にオープンするそう。


移り変わりの激しい新大久保

流行りのものは直ぐに取り入れる!指差し



元金イモ家🏠



こちらはそこそこ人が入ってました。



イケメン通りより広いお店出来てた👀

そこそこ人も入ったましたが

既にブームは去ったかも。夏は無理っ



駅前の交差点

屋台が増えたから

買う人と食べる人でごった返し💦グイグイ行かないと通れません!!





学び

新大久保無料ライブ行く時は

ランチとセットが良いです👋