こんにちはhannaですひまわり


舞台公演の為、
韓国行って来ましたキラキラキラキラキラキラ


{6E95AA4F-500C-4A4C-ADAA-A2B886092F5C}


日本代表メンバー
ダンサー+サックス総勢33名の
チームでした(^O^)/


本当に最高のメンバー、
そして最高の舞台でした!

この日の為に沢山練習してきて…
色々なことがありましたが
本当に沢山の愛が溢れた本番のステージとなりました!

本当に沢山の方々に助けられ支えられて、
全員で無事踊りきることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!


今回の舞台で改めて
自分の為に何かをする
自分の為に踊るのではなく、
他の為に、相手に喜んでもらう為に
踊る というエネルギーの強さが
どれほど大きなものかというものを
実感しました!


心から喜んでもらえる舞台にしたい
最高の愛を届けたい
同じ志を持って頑張ってきたメンバー
まだ出会って1.2ヶ月程のメンバーも沢山いましたが
あっという間にまるで家族のように!
絆が深まりました星


{BCD48B53-E040-40FA-A615-298128B48A88}


いぇい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

リーダー達に
感謝のサプライズも大成功でしたイエローハーツ


本当に忘れられない最高の思い出となりました。

これを糧にまた頑張っていきます!

大きな舞台をまた一つ終えましたが、
ゴールではなくまた出発です!


今回も最高のメンバーに出会えたこと
誇りに思いますラブラブ
そして感謝の気持ちでいっぱいです。


{17254DE8-A000-479E-89A3-F99787456DE9}

{4C257486-F3D7-4555-9ACE-8CE839354E28}



今回の舞台に向けて
支えていただいた沢山の方々に
感謝を伝えられる舞台になっていたら幸いです。
本当にありがとうございました!!!


hanna