意外と雨が多くて

部屋干しが増えてきたので

梅雨に向けて

衣類乾燥除湿器

を購入しました。

 

 

衣類乾燥機と迷ったあげく

除湿器を購入☔

 

 

乾く時間が全然違うひらめき電球

乾きが早いので部屋干し臭もなく

 

もっと早く買えばよかった合格

 

 

イベントバナー

 

コンパクトなのでひとりで使用するには十分です。

音も静かで気になりません。

ひとつ前の型

 

 

 

 

季節外れの話になりますが

11月に旅行に出かけた時のことです。

 

 

遊び終えてホテルへ着くと

「これプレゼント」

『え?何???』

 

クリスマスにはまだ早いけど…。

 

『クリスマスプレゼント???』

「まあクリスマスっていうか…プレゼント」

『ありがとう。私、今日は何も用意してないんだけど💦』

 

 

今まで誕生日もプレゼントはなかったし

(私はあげたけど)

何かを貰ったことはなかったので

 

 

"用意してくれたんだ"デレデレ

 

と思い期待しながら

開けてみると

 

 

 

 

シャーペン???

 

 

 

スゴくおしゃれに梱包された

シャーペン・・・でした💧

 

 

どういうこと?

 

「シャーペンだったら仕事でも使えると思って」

『・・・ありがとう』

 

学生かっ!

 

 

 

多分1000円するかしないか

くらいのなんだけど

 

 

喜び方が分かりません笑い泣き

 

 

値段じゃないかもしれませんが

プレゼントでシャーペン貰ったのは

初めてでした。

 

 

クリスマスプレゼントだったのか

どうかも謎でしたが

 

結局クリスマスプレゼントはなかったので

 

そういう事でしょう・・・。

 

 

 

私がプレゼントすることで

"何かあげなきゃ"

思わせてしまうなら

何も用意しないほうがいいのかな?

と思いクリスマスプレゼントは

渡しませんでしたチーン

 

 

 

うーん・・・モヤモヤする(笑)