年が明けてからバタバタしていて

かなり久しぶりになってしまいました💦

 

 

前回の続き

 

 

前回の映画&お茶から数日たち

お出かけのお誘いが来ました。

 

 

「イルミネーションを見に行きませんか?」

前回、そんな話をしていたので

選んでくれたのだと思うのですが

まあまあ遠出の車移動。

 

 

まだ2回目だから軽く食事くらいだと

思っていたのですが…滝汗

 

まあ、いいか。

 

 

午後から待ち合わせをして

イルミネーションを見に行くことに。

 

 

目的地まで約2時間のドライブ。

車中も気を使うことなく

これまでアプリで会った人や

恋愛観など軽い感じで話がはずみました。

 

 

前回も書きましたが

友達感覚で会えそうな人を探したので

正直、恋愛観を聞いても

自分に合うかどうかを自然と考えず

気楽に話せました(笑)

 

結婚の話題にも特にならず。

 

 

目的地に到着し

イルミネーションを見て回っていたのですが

急に「ちょっと座らない?」

と言われ、人が多い中ベンチに座ることに。

 

座ってる前をずらずらと人が歩いてて

すごく話しずらいんだけど💧

 

 

で、急に静かになる・・・。

んっ?

何この雰囲気?

 

 

ちょっと不安に思い始めると

嫌な予感が的中しましたチーン