少し前にめずらしくゲンさんから

「来月、どこか出かけない?」

と提案してくれました。

 

が、

いつもお金のかからないデートしかしないので

お金がかからなそうな場所を探してしまう私。

 

デートでお金かからない所、思いつかない(笑)

 

『出かけたい!行きたい場所あるの?』

「〇〇(テーマパーク)へ行きたい」

 

テーマパークっ!!!驚き驚き驚き

 

チケット代かかるけどいいのかしら?

もちろん割り勘だろうけどさ💰

 

 

テーマパークデートが決まった数日後。

彼の家へ行った帰り際

「出かけるのって〇日だったっけ?」

『私、〇日で有休取ったけど都合悪くなった?』

「いや…大丈夫なんだけど確認」

と。

 

なに?

 

 

なんだか切れの悪い会話なんだけど。

"行きたくないのかな?"

って感じだったので

『無理しなくていいけど何かあったの?』

「いやいや、そうじゃなくて。聞いただけ。」

と言って何故か急に・・・

 

抱きしめてきた真顔

 

おかしいでしょ?!

あきらかに挙動不審なんだけど。

 

そしてゲンさんの家を出る時も

「じゃあね」と言いながらハグ。

 

だから、なに?

これで最後みたいな空気が漂ってるんですけど。

 

聞いても「何でもない」としか言わないので

モヤモヤしながら帰宅しました無気力

 

 

 

 

 

こちらからエントリー出来ます

イベントバナー