楽天ブラックフライデーうっかり買い物してしまう💦

 

イベントバナー

 

寒くなってきたので欲しいあったかインナー

 

 

 

 

 

 

公園デートが大好きなゲンさんですが

寒くなってくると、ほぼおうちデート。

 

さすがに私も自転車で公園はきついので

家で全然いいのですが気になることが…。

 

 

ヤルために会ってる?

 

こんなこと思いたくないのですが

家に行くたびにエッチはちょっと・・・チーン

 

 

20代の時も同じことで悩んだことがあって

彼氏のことも知っている友達に相談。

 

会うたびにヤッテいることに

若干驚かれましたが(笑)

 

 

「私なんて3か月に1回だよ。

 それでも別に不満はないし

 回数は人それぞれじゃない?

 "ヤルために会ってる"はないよ。」

 

と言ってくれました。

 

が、その時の彼氏が

 

「しないなら他に何すんの?

 どこか行きたいところあるの?」

 

って言ってはいないんですけどね💧

 

そういう空気になって

 

理由付けて断ると

 

不機嫌になるんですよ泣

 

 

 

ということを思い出して

なかなか断れないんです笑い泣き

 

 

若かりし頃も相談しにくかったけど

さすがにこの年で友達に相談は出来ない(笑)