ゲンさんと付き合い始めて数か月が経ちました。

 

 

"自然な場所が好き"と言って

自転車で行ける近くの公園や

公園内にある軽めの飲食店に行くことが多いので

あまりお金がかからないのですが

 

いくらぐらいから自分も払った方がいいのか

迷います。

 

学生や社会人になりたてでもないし

毎回割り勘もねぇ?

 

 

喫茶店でお茶くらいの少額は

払ってもらっているのですが

食事をした時は割り勘で

お店を出てから、お金を渡しています。

 

「出さなくていいよ」とは言われないので(笑)

 

 

先日、ランチへ行ったとき

1人1,300円くらいだったのですが

財布に万札しかなくて

今回は奢ってもらおうかな…と思っていたら

「今回は払ってもらっていい?」って

言われたんですよ驚き

 

 

今回?

いつも払ってないみたいじゃんむかつき

結構出してると思ってたんだけど…。

 

ゲンさんは現金派だけど

私はカードや電子マネー派だから

細かい現金がない時があるのよ💦

 

『万札しかないから崩してから渡すね?』

と言うと

「今度でもいいよ」と。

 

とにかく払わなきゃいけないのね…真顔

 

自然が好きなのか

お金のかかるが所が好きじゃないのか

微妙な気がしてきました泣

 

 

 

↓ここからエントリーできます。

イベントバナー

 

3種類のセラミドとレチノール配合。塗り心地もなめらかです。

 

 

襟元が見えても可愛いあったかインナー

 

 

 

 

 

冷え性対策に‼