ずっと気になっていた

たるみを撃退すべく

医療ハイフを受けに行ってきました。

 

正直、たるみ以外にも

色々気になるお年頃です(笑)

 

医療ハイフは切らないたるみ治療

ダウンタイムがほとんどないとのことなので

日常生活に支障がなさそうで選びました。

 

色々調べると良くない書き込みも

あったりして少し心配もありましたが。

 

 

この日は会社を半休して

13時半からの予約だったんですけど

平日なのに激混みポーン

 

 

全て終えたのが16時半でしたチーン

ハイフに3時間て・・・。

 

 

 

 

カウンセリング

 

小部屋に案内され施術の説明と

他にも色々勧められます(笑)

 

このメニューも加えると更に効果が

ありますよ!って。

案内程度の普通に断れるレベルです。

 

けど、話を聞いてると色々やりたくなる💦

金額の安かったピーリングだけ追加することに。

 

 

もともとハイフだけで3万円だったのですが

クーポンやら何やらあって

ハイフとピーリングで2万4000円でした💰

 

「先生の診察がありますのでお待ちください」

と言われて待つこと30分・・・

 

まだぁ?

 

忘れられてるのかと思ったら

「先生が手術に入ってしまっていて」

と更に40分近く待ちましたゲッソリ

 

0.5畳くらいの極狭だから腰が痛い(笑)

 

やっと呼ばれて診察

 

 

先生からもハイフの説明があり

「聞いておきたいことはありますか?」と。

 

『やけどや神経痛の様なものは大丈夫ですか?』

悪い書き込みが心配だったので一応聞きました。

心配性・・・。

 

 

「可能性が0ではありませんが、

そういった症状が出た方はいませんよ。

赤みが出る方はいますが、

ほとんどが1日で消えるので心配ないですよ」

 

10分くらいの診察でしたが

結構きちんと答えてくれる先生でした。

2,3分で適当に診察された…とか聞くから

心配だったけど良かった。

 

 

で、また小部屋に戻って待機。

施術受けるまでに2時間はさすがに疲れた。

 

早く呼んでください(笑)