花火のいい雰囲気に後押しされ

ゲンさんからの告白に若干浮かれる私。
 

イベントバナー

 

秋から冬にかけて着たくて購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

離婚の原因も聞けたので

そこは良かったのですが

このまま付き合っていいものか…。

 

今後のことをどう考えているのか知りたかったので

『私は結婚を視野に入れた付き合いを考えているんですけど、結婚願望はあるんですか?』と。

 

直球過ぎた?ちょっと聞き方が悪かったかな…滝汗

けど、恋愛を楽しみたいだけの人とは付き合いたくないので、しっかり聞いておきました。

思ってても"遊びたいだけです"とは言わないと思うけど💧

どこまでも疑う真顔

 

「結婚のことも考えて付き合えたらと思ってるよ」
とのことでしたが
まだ会って数回なので少し迷いました。


今のことろ一緒にいて楽しいのと

特別気になっている人が他にいるわけでもないので
『お願いします』と答えたんです。




けど、

やっぱり花火の雰囲気にのまれたかな?

1人で電車に乗ったとたん
ゲンさん"年収どのくらいだったっけ?”

急に冷静になりました(笑)

 

 

出会いのきっかけが婚活の場合って

付き合う前に色々条件的なものを

話したりするのかな?

それともフィーリング?

 

人によると思いますが

 

 

婚活パーティー中は当たり障りのない会話しかしていなかったので不安もかかえつつ

お付き合いを開始しました。

 

 

最近、通勤時間に漫画ばかり読んでます。

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)