花火終了後、

人が多いので少し話をしてから帰ることに。

 

離婚の理由をゲンさんから話してくれました。

 

 

イベントバナー

 

最初に振られた話が

「今まで何人と付き合った?」でした。

 

ゲンさんは初めて付き合った人が元奥さんで

その後、婚活で知り合った人と付き合ったと。

 

奥さんと職場で出会ったのね。

 

ん?

 

まさか今も同じ職場じゃないよね?

 

会話の流れで聞きにくいことも聞いてしまおうと思い

『同じ職場じゃ離婚後、どちらかが退職したんですか?』

 

ゲンさんが退職したそうですが

本当かどうかは分からないよね…真顔

疑り深すぎる私(笑)

 

で、離婚の原因は

奥さんの浮気ポーンポーンポーン

 

出たっ!

男性がよく言う理由。

 

浮気が1番の理由で

他にも、家事をほとんどしない。

婿養子に入ったから自分の親の老後が心配。

 

とのことでした。

 

共働きじゃ家事も大変よね。

婿養子でも住まいが隣町だったら様子は見に来れるのでは?

と思ってしまいましたが

まぁ色々あるんでしょうね。

 

けど、本当に奥さんだけの原因なのかしら真顔

どこまでも疑う(笑)

 

今後の付き合いの中で

見抜くしかないか…滝汗

 

離婚の原因は相手にあるので

慰謝料もないし、会ってもいないと

話してから

「付き合ってほしいと思ってるんだけど」

 

告白されました。

 

花火を見ているときの雰囲気で

そんな気はしてましたが…。

 

 

 

 

顔タイプで選べる美人マスクです!

 

マスク買い足しました。

 

レースのなっているので靴から見えても可愛い♪