1ケ月以上音信不通だった

のっぽさんからLINEが来ました。

 

 

約2ヶ月おきのやり取りを続けるのは

私には無理です・・・真顔

 

のっぽさんには普通の感覚なのかもしれませんが

私にとって2ヶ月音信不通なしと受け取ります。

 

 

最初は『もう少し頻繁に会ってお互いのことを話したい』と言おうかと思いましたが、体調不良を考えると言い出せないのと、結構重めの病気に向き合っていけるか自身もなくハッキリお断りすることにしました。

 

子供が欲しいので早めに結婚したくて婚活していたのっぽさんですが

私も若くないのにこのペースじゃ・・・。

 

ってか、他の人ともやり取りしてて忙しいとかなら仕方ないけど。

 

誘ってもらえて有難かったので断り方に迷いましたが

『貴重な時間を割いていただいたのにすみません』と連絡をして

のっぽさんとのやり取りを終了しました。

 

が、まさかのすぐに返信が来ました。

「いいお相手が見つかったのですね。」から始まるお礼のLINEが。

 

そうじゃないけど・・・。と思いつつ

余計なことは言わずに終了しました。

 

のっぽさん、ありがとう。