カップリングして軽く食事をした感じでは

もう連絡来ないかな?と思っていましたが

翌日にLINEが来ました。

 

『昨日はありがとうございました。

 シフトを確認したのですが都合のいい休みが〇日で平日なんですよね』

 

なんですよね。・・・で?

 

シフト勤務とのことで土日休みではないので平日でもいいのですが

なんですよね。

が気になる(笑)

 

こっちに任せるパターンのLINEかしら?

 

 

続きのLINEがこないので

私が誘ってみた方がいいのかと思い

「仕事終わりでもよければ夕食一緒にどうですか?」

『ハンナさんが仕事終わりでもよければご飯行きましょう』

となりました。

 

1週間後に食事の約束をしたのですが

2日前になっても連絡来ない。

 

カップリングした後の連絡頻度って未だに迷います。

 

最初は約束事の連絡以外はしないものなのかな?

 

人によるか・・・。