のっぽさんに心の中で別れを告げ

再び婚活パーティーへ。

 

 

年齢は35歳~43歳まで、夕方からの半個室パーティーでした。

男女それぞれ7人の参加だったのですが

 

ん???

 

ほとんどの男性が43歳超えてるんだけど💦

どうなってんだ。

 

そんな中、年の近い2歳上のバツイチ男性

カップリングしました。

 

終わった時間が19時頃だったのですが

初対面で食事は抵抗があったのか?

ケーキを食べることに。

 

お腹空いてたんだけど(笑)

 

 

穏やかそうな方で家もまあまあ近かったので

話はしやすかったですが

 

「年齢全然関係ないんですかね?年齢が上の人ばかりで、ハンナさんが1番歳が近かったんですよ。」と。

 

私、年齢で選ばれたのかな真顔

 

まあいいけど。

 

この日はLINEを交換して1時間半くらいで帰りました。

 

ピンとくる感じの人ではなかったけど

何度かやり取りをしてみようかなと思いました。