のっぽさんと久しぶりのお出かけ後

お礼のLINEを送りました。

 

『今日はさぞや疲れたと思いますので~』

と返信が来ました💧

 

のっぽさん、相当疲れたんだろうねゲッソリ

 

 

このLINEから3週間ほど経って

『最近どうされてますか?』と連絡が。

「映画を観たり友達と〇〇に出かけましたよ」

『そうなんですね。あれから、ほぼぐったり過ごしてました』

 

えっ?ほぼぐったり?

 

※一瞬、"ほぼぐったり"が"ぼったくり"に見えました(笑)


 

私と出かけて、疲れがたまるなら

正直、体調が気になって今後も誘いにくいし

会う回数も少ないので距離も縮まらず

でも、頻繁に会うのは無理そうだし。

 

 

この日たまたま調子が悪かったなら仕方ないけど

そういう感じではないので毎回気を使ってしまいそう。

 

まだ、初対面状態なので

相手が具合悪そうにしてたら

「大丈夫ですか?」くらいしか

かける言葉が見つからないです泣

 

「もう少し頻繁に会って色々話したいんですけど」

って、言えないぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頻繁と言っても2、3週間に1回とかでいいのよ。

それか、もう少しLINEでお互いのことやり取りするとか。

 

さすがに1回会って1ヶ月以上空いて・・・は

全然仲良くなれない。

 

 

1番病気の程度が気になる。

人柄や経済力は充分なのですが健康が…。

もう少し会ってみてもいいものなのか悩みます。

 

 

と言っても、ぐったりLINE以降

連絡が途絶えましたチーン