前回の続きです。

 

 

少し休憩のつもりで座ったのですが

3時間ソファーにいたので

仕事や婚活について自然と話が出来ました。


 

 

婚活のきっかけを聞くと
「子供が欲しいので早めに結婚したい」
という理由が1番のようでした。

この時、のっぽさん43歳。私37歳。

大丈夫かな?

 

子供が絶対に欲しいとなると年齢的に

結構プレッシャーを感じました不安

そして聞きにくいけど気になっていた通院について聞いてみることに。
『今日の通院は体調大丈夫だったんですか?』

ただの体調不良ではない予感はしていましたが
やはり精神的なご病気のようで。

仕事から帰ったら倒れるように寝て
夜中に起きて食事して・・・と
普段の生活を送るのも大変なようでした。

仕事はきちんとされている人ですが
生活状況を聞くと
"婚活する状態ではないのでは?"
と思ってしうほどでした。

余計なお世話ですが💦


そして、この状態で子育て出来るのか?と、かなり不安になりました。
本当は人が多い場所にも行きたくないみたいですし。
 


色々話をして人柄はよかったのですが、1時間ぶらぶら歩いて体調が悪くなって
3時間休憩したことを考えると悩みます。

 



今日も相当頑張って来てくれたのでは?と思い

疲れているようだったので、この後少しぶらぶら見て歩いてこのまま帰りました。

 

水族館、行けなかったな・・・悲しい

 

 

 

 

 

食べだしたら止まらない大好きなナッツ

ナッツとチーズの塩味がたまらない

 

無限に食べてしまいます