のっぽさんと3度目ましてで

初、休日に会う約束をしました。

 

最後に食事をした日から約2ヶ月経っていて

大丈夫かな・・・不安

 

通院があるとのことで

14時に駅で待ち合わせをしましたが

久しぶりすぎて

はじめまして状態でした(笑)

 

そのまま目的地へ向かい

フードコートで遅めの昼食を取ることに。

なかなか決まらず、ウロウロしまくる💦

 

「私はうどんにしますね」

『そっちのお店がいいですか?』

「???」

のっぽさんは他のものが食べたいのかな?

 

っていうか・・・

違う店選んじゃダメなの?

 

フードコートだから、それぞれ食べたいものを買って食べればいいと思っていたのですが。

「私は席を取っておくので、先に買ってきてください」と言って

何とも言えない時間をやり過ごしました💧

私が合わせて同じお店にした方が良かったのかな?

 

微妙な空気のまま食事が始まったのですが

会話が続かない・・・悲しい

のっぽさん食べながらスゴく汗拭いてるし

大丈夫かな。

最初は色々話しかけていたんですが

あきらめました(笑)