のっぽさんと久しぶりに会う約束をしましたが

会う場所を悩みまくりました宇宙人くん

 

体調を崩していた様なので近場がいいかと思い

室内でショッピングや水族館、

お散歩も出来る場所を選びました。

 

 

 

ですが約束の3日前にLINEが・・・。

(毎日LINEのやり取りはせず必要事項のみ連絡が来ます(笑))

 

『通院が入ったので午後からの待ち合わせでいいですか?』

「体調が悪かったら無理しなくて大丈夫ですよ」

『いつもの通院なので時間の変更で大丈夫です』

「当日も無理しないでくださいね」

 

 

通院?

 

通院ってことは定期的に通ってるってこと?

この感じは歯医者じゃないよね。

持病でもあるのかな・・・。

 

自分もいつ病気になるか分からないけど

心身共に健康な人がいいんだが💦

 

受け止めきれなかったらどうしましょう。

少々不安を感じながら当日を迎えるのでした。