デートではないか…(笑)

 

のっぽさんと休日に出かけることになったのですが

どこにしよう?

 

「考えてみますね」と言ったものの

悩む・・・。

 

のっぽさんがしばらく体調不良だったことを考えて

室内で映画とかが無難かな。

 

私は景色見ながら歩き回ったりするのも好きなんですが

外やアクティブなのは止めておこう。

 

水族館もいいかなと思ったのですが

会う期間が空きすぎて

「はじめまして」状態になりそうなので

ちょっとハードル高いかな。

 

サクッと決められない。

 

 

 

悩んだ結果、

ド定番な場所を提案しました!

ショッピングも出来るし水族館もある、外を軽く散歩も出来る。

疲れたらプラネタリウムもあるし。

何かしら出来るでしょう・・・。

 

久しぶりすぎてギクシャクしないかだけが

心配です。