のっぽさんから久しぶりに来たLINEから2日後。

 

 
 

『またお食事かお出かけでもどうですか?』

LINEが来ました。

 

何だろ?

1日1回以上はやり取りしないのかな?

以前もありましたがペースが全然分からない。

 

これだけ連絡がないと

"イマイチだったのでは?"と思ってしまうんですが。

まだ会ってくれる気あったんですねちょっと不満

 

 

だとすると本当にずっと体調が悪かったのかしら?

けど、LINEくらいはするような。

2回食事をしただけなので分かりませんが

体が弱そうな印象はなかったんですけどね。

 

 

ひとまず、今度は休日に会うことになりました。

休日に会うのは初なので少々不安不安

 

 

行きたい場所を聞かれたのですが、

のっぽさんが体調に不安があるなら

室内がいいんだろうか?

 

これまでの食事はのっぽさんが決めてくれたので

今回は私が提案した方がいいよね?と思ったのですが

考えすぎて素直に行きたい場所が思いつかない💦

 

「場所探してみますね」と送り持ち越すことにしました。

 

今回も謎の1往復LINEになるかと思いましたが、3往復やり取り出来ました(笑)

とりあえず無事に会う日にちを決めて終了。

 

行く場所悩む・・・泣き笑い