2度目の食事は無事に終わり

そこからまた音信不通なんですが・・・真顔

 

LINEの既読はついてるけど特に連絡来ません💧

 

 

食事から2週間後・・・。

久しぶりに来たLINEは"体調を崩していた"というものでした。

 

その後も短いやり取りを数日おきにするという。

「今週はどうでしたか?」

『いまいち体調が思わしくないです』

ほぼ体調確認のやり取りでした💦

 

もう1度くらいは会って話したいけど体調がいまいちと言われると誘うわけにもいかないしネガティブ

 

こんな調子で食事から1ケ月が過ぎてました。

連絡とるのを止めてサラッと次へ行くべきか

もう少しやり取りしてみるか迷います。

 

付き合ってるわけではないのでどんどん婚活した方がいいと思うんですけど複数人とやり取りできるほど器用じゃないので、なかなか次に行く気になれず。

 

ただ、あっという間に時間は過ぎてしまうので新たに婚活パーティーへ行ってみようかなと。