婚活パーティーでカップル成立したのっぽさん。

 

もどかしいLINEのやり取りをしながら食事の約束をしました。

 

 

前回の食事から数回LINEのやり取りをしただけなので

会ったとき完全に

"はじめまして"状態でした💦

 

 

食事の前にウィンドウショッピングをすることに。

『服見ましょう。どんな服が好きですか?』

「シンプルな服が好きです」

『こんな感じ似合いそうですね』

と色々選んでくれたんですけど。

 

高っ!!!💰

 

スカート1着3万円なんて、ちらっと見て買わないよぉ。

普段着でみんなこんな服買ってるの?

よっぽど気に入らないと無理 驚き

 

「もう少し落ち着いた色がいいですかね~」

と言ってサラッと服見るのやめました(笑)

 

その後は、おしゃれなキッチン家電や食器を見に行ったのですが

『これ食卓に置きたいんですよね~』

 

卵型のカトラリー 

 

これが家にあったらスゴくおしゃれで人呼びたくなりそうだけど。

可愛いけど。

置きたいけど。

高級すぎて使えないよー。

観賞用に置いておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

そして見ているお皿も高級皿すぎる。

これに一体どんな料理を盛りつければいいのか。

食器洗うの怖すぎるんですけど。

 

冗談で言っているわけでは・・・ないよね

生活レベルが違いすぎるんじゃ。

と感じながら食事に向かうのでした。