パーティー後にのっぽさんと食事をし帰りにLINEをしたんですが

返事がない 滝汗

 

 

婚活パーティーに行ったのが金曜日。

土曜日も返事が来ず。

日曜日になっても来ないけど・・・違ったのかな?

 

さすがにダメだったってことよね?

 

と思っていたら

日曜日の夜にLINEが返ってきました💧

 

 

『返信遅れてすみません』と書いてあり

そこから休日何をしていたかを何度かやり取りしてLINE終了。

 

うーん。

 

次の約束も出来なかったし、どう思われてるのかよく分からない。

まだ食事しただけだから仕方ないか。

私が積極的に食事に誘えばいい話なんだけど、なかなか出来ず。

 

 

そのまま一週間が過ぎました(笑)

平日まったく連絡を取らず次の土曜日が来ました。

これは私から連絡をしてみた方がいいのか?

ダメならダメではっきり確認して次に行きたいし。

返事が来なければ次に行こうと考えていたら

 

LINE来たー。

 

『来週あたり食事しませんか?』と。

OKの返事をして「いつがいいですか?」と尋ねたら

返信来ないんですけど チーン

そして翌日の夜に返信来ました・・・。

 

LINEのペースが難しいなぁ。

こういう人なのかな?

 

平日の仕事終わりに食事の約束をしました。

2回目だし、まだ3時間くらいで会うのが丁度いい気がする。

 

とりあえず『近くなったらまた連絡しましょう』ということになり

2度目の食事の約束をしました。