婚活パーティーでカップル成立したのっぽさん。

 

 

建物から出ても見当たらなくて

もしかして帰った?と思ったら

『すみません』と少し離れた所にいたのか

駆けよって来てくれました。

 

身長高っっっ ポーン

 

思ったより大きい。

 

 

軽く挨拶をして近くで食事をすることに。

仕事終わりでパーティー終了が21時頃だったのでお腹空いたー。

 

レストラン街を見て回り『どこがいいですか?』と聞いてくれたんですが選べない。

値段が高めのところが多かったのもありますが

こういう時「ここがいいです」と、すぐに言えないんです チーン

「苦手なものそんなにないので何処でも大丈夫です」と答えたけど、これでよかったのかしら?

 

結局『お腹空いてるのでガッツリ系でいいですか?』と、とんかつ屋さんに決めてくれました。

遅めの時間でしたが結構お客さんがいたのでシーンとしてなくてよかった。

 

食事をしながら主に仕事の話をしました。

のっぽさんはとても努力家で高収入なので経済面では心配なさそう。

人柄もとにかく真面目そう。

初対面なので丁寧なのもあると思いますが

若干会話が会社の業務連絡のような感じ?

賢いんだろうな~って話し方から伝わってきました。

この感想がバカだけど(笑)

 

 

会話をしていて少し気になったのが

目が合っているようで合ってない?ような…。

"目が泳いでる"?

最初だしそんなに目を合わせないか?

 

 

それから食べるのが遅い(笑)

私もどちらかというと遅いほうなんですよ。

けど、気づいたら私は残りひと口、のっぽさんまだ半分くらい残ってる。

あまり早く食べ終わっても気まずいのでゆ~っくり食べました💦

 

 

いいお値段だったので、お金を渡そうとしたのですが

『いいですよ』

「けど最初ですし…」(2回目からは出さないわけじゃないですよ)

『こっちで払うのでお財布出さなくていいですよ』

と言っていただき、ご馳走になりました。

割り勘生活が長すぎて奢ってもらうことに慣れてないです💧

 

 

帰りに連絡先を交換して

『また食事にでも行きましょう』と言っていただきました。

 

お上品すぎて私と合うかな~と思いながら

帰りの電車でお礼のLINEを送りました。