この頃は月2回くらいのペースで婚活パーティーに行っていました。

 

今回は8対8のサークル型パーティーに参加したのですが

学校の空き教室に椅子が並べてあるような感じで

婚活パーティーの会場にしては本当に殺風景でした。

 

会場に入るとイス少なくない???

座っている人も数人…。

 

「まだ10分前だしね」と思いながらプロフィールカードを記入。

 

が、開始時間が近くなっても全然人がいないんですけど汗

 

この時点で男性5人の女性3人。

「これだけ???」と思っていると

時間ギリギリで女性が入って来ました。

 

1人でも増えてくれてホッとしたのもつかの間

来て早々『大丈夫です💢💢💢』と、何かスタッフにキレてる驚き

会場が一瞬でヤバい空気になりました。

 

結局、男性5人対女性4人でパーティー開始。

8対8じゃなかったでしたっけ?(笑)

 

人数が少なすぎてか自己紹介タイム結構長く感じました。

 

順に移動をしてトークをしていると

左隣の席・・・

さっきまで私と話していた真面目そうな男性とギリギリで来た女性が

揉めてる?

 

 

揉めてる様子が視界に入って全然集中できない💦

一緒に話している男性もチラチラ横見してるし、

多分、全員見てました凝視

 

まだトーク時間中なのに真面目男性が急に立ち上がって、

空いている席へ勝手に移動。

結果、男×男で座ってる。

 

 

スタッフが慌てて来て「戻って下さい」と声をかけるも

今度は真面目男性とスタッフが揉めだす。

内容はよく分からないけど

こんな所で揉めるなよぉ💢

 

 

つづく