初の婚活は婚活パーティーでした。

友達が誘ってくれたので不安はなかったですが、なんだか緊張。

 

 

入り口で身分証を見せて料金を支払い受付終了。

クーポンを使って参加費500円でした💰

安っ!

 

席に案内されプロフィールカードを書いて待つように言われました。

背もたれの高いソファが通路を挟んで並んでいて照明も暗め。

半個室状態なので他人の視線を気にしなくていいので安心しました。

 

 

置いてあるカードを早速記入。

テーブルが低くすぎてキレイに書けない💦

 

プロフィールカードの項目

・氏名

・年齢

・血液型

・家族構成

・住まい

・職業

・趣味、特技

・好きなタイプ

・自分の性格

・最近気になること

そのほかに結婚歴、子供、お酒、たばこの有無

 

などのチェック項目がありました。

 

書くとこが多い驚き

 

時間ギリギリに来た人は書き終わらないのでは?

早めに着いてよかった。

 

書くことに頭を悩ませていると『失礼します』と男性が。

「こんばんは」と軽く会釈しましたが

 

シーン・・・

 

お互いに黙々とカードの記入💧

3人が余裕で座れそうな広いソファでよかったー。

周りは隣の人と会話しているであろうヒソヒソ声が聞こえていたので

コミュ力のない自分に不安を感じました魂が抜ける

 

 

つづく