8年付き合っていた彼と30歳で別れ

キレられる緊張から解き放たれた私。

 

1人って自由~✨

 

未婚の友達と遊ぶ時間が多くなりました。

で・・・

"おひとりさま"を満喫して

気づいたら

2年が経っていました・・・。

 

ヤバくない?滝汗

 

そんな気配を友達も感じていたようで

『私たちヤバいよね?』という将来の不安を頻繁に話すように。

気づくの遅い💧

 

既婚友達の「まだまだ大丈夫だよ~」で余計不安になりつつも

(そう言うしかないんだろうけど)

未婚友達がいるとどこか安心してる自分がいるんです💦

 

そんな友達が

『婚活パーティーっていうのがあるんだけど一緒に行ってみない?』

と声をかけてくれたのがきっかけで

ついに

32歳で婚活を開始することになったのです。