アンサンブルの演奏会がもう1ヶ月という所まできました!

色々考えて、構成して、
場所を取って、
色々作って。

その中で練習をする。

とてもいい経験をさせていただいています。
本当に、いい経験ですね。


チラシがこちら。

{22E99E99-DB08-470D-800A-03948A1B6F96:01}
3色で印刷してみました。

チケットはこちら

{80404FB2-60AA-4222-915D-286C57999FB9:01}

手作り演奏会て感じですね。


今回はジョイントコンサートとなっています。

私の組んでいる「cla-son♪」というのは、
claはクラリネットの略、Sonとはフランス語で「音」という意味があります。
クラリネットの音らしく、クラリネットらしくを目指して、楽しくアンサンブルしたいなと思い名付けました。
そんなcla-son♪は結成したのは昨年。
初めて演奏会をいたします。

ホールは「時計台」です。
札幌の観光名所の時計台の2階がホールとなっています。

本番まで1ヶ月。

楽しく聞いていただけるよう、まだまだ頑張ります😉