今年、まず一本目の本番が先日終わりましたリサイタル。

そして今月、吹奏楽。

6月はアンサンブル。

そのあとは秋位に少し本番が。

10月には木5。

これ、とてもすごい楽譜なんですw
見てハテナ?が浮かぶんですけどね、
どんなものかもわからないんです。
特殊な奏法も入ってるんです。
でも面白そうなので、できるかわかりませんけど、挑戦するつもりです色々。

そして、
11月は、吹奏楽の定期演奏会。
そこで、コンチェルトをやらないか?と言われていたり。

私、今年はたくさん演奏会とか演奏の機会があればと思っています。
なにより、リサイタルをしてから、
やっぱりクラリネットが大好きなんだと思いました。

やっぱりクラリネットは吹いていたいし、もっと聴いてほしいなとか、演奏はやめたくないので、
頑張りたいと思います。

応援してくれる人がいたり、
私の音が好きだっていってくれたりすると、嬉しいですしね。

まだまだ向上したいと思いました。

新年度が始まりました。
今年も優らしく、たくさん楽器を吹きたいと思います😉