3/30
初めてのリサイタルでした!

ひょんな事からジョイントリサイタルという形で演奏会をする事となり、
去年の秋頃に決定してました。

3/30までいろんなことがありまして、大丈夫かな?なんて思ってもいたわけです。

初めて手術をして、しばらく楽器吹けず。。。
これにはちょっと参りました💦💦


そのあと「本態性震線」という診断がくだり、物を持ったりするとすごい震えてました。腕が。。

そんな事もあり、

アレルギーも悪化してしまって咳喘息になったり。


とにかく、昨年の秋から毎月病院に通いましたw

でも決まっていますので、辞めるなんて選択肢はありませんし。

そうこうしてるとあっという間に本番だったわけです。


ピアニストは小林もえ子さん。
とっても素敵な方で、合わせて行くうちにもえ子さんとの信頼関係が出来て来て、すごく今のよかった!!なんてお互いが思えたり、「きっと入ってくれる!」なんて思えたり。
とにかく心地がよくって、終わるのが惜しい位でした。
人柄もすごくよくって、また機会があれば伴奏していただきたいと思いました。

私の演奏は、事故もありましたけど、
緊張もすごくしましたけれど、
楽しかったのです。すごく楽しくてあっという間に終わってしまったので。
まだまだ課題もあるし、もっとやりたいと思える演奏会でしたので、
まだまだ鍛えて色んな形で演奏会をしたいですね。

そして、トロンボーンとクラリネットという組み合わせは、珍しいと思いますので、私の演奏はともかく、
楽しんでいただけたのではないかな?と思ったり。


いい経験です。
少しレベルUPしたのかな?w


生まれて初めて、親指にタコができましたw





まだまだ頑張りたいなー!!

{56154BF4-BB1A-4FAD-9CC5-0F29FBFE166F:01}