今年は色々変化の年。


私は、とある出会いから、

リサイタルをさせていただくことになりました。

今日もその合わせに行ってまいりました。

これまたご縁で、お家が10分位の近所だったので、
ピューっと行って合わせて、
ピューっと帰ってきました。


{590FC259-9C43-4A86-90F8-071462BD41B3:01}



楽しみでもあり、
自分へプレッシャーをかけつつ、
いい緊張間の中で演奏できたらと思います。

あと2ヶ月ですが、
昔のように、学生でいつでも連絡できる環境ってすごい幸せだったなーなんて思います。

仕事と育児と楽器。

これからもずっと付きまとう問題でしょう。

それを言い訳にしないよう、
楽器をたくさん吹ける時間を感謝して、
過ごそうと今年は思っています。


楽器、やっぱり大好きなんだなーと今日改めて思いました。


さて、

明日もレッスンです。


わくわく。