曲決めとブラスの練習へ。

そして、結構長い時間吹き続けるという久しぶりな感じ。


途中から、
口がバテているのは結構早めな段階でしたが、


手術した腹部がなんだか痛む。。。

腹圧のせいだとすぐにわかる感じで、
ズーンドーンていう痛みですね。

あ、これは無理してしまったんだって証拠です。

ちょっとセーブして、ひっそりフォルテとかも出さずにしてたんですが、
やっぱり無理した感じがありました。

きっとこれは徐々になんでしょうね。


さてさて、

練習ですが、楽譜をサラッと見て行っただけなので、初見大会を一人で開催しましたw



また次の練習までには、もうちょっと持久力回復してたらいいのになと。

そう簡単には行きませんね。


コツコツと。


明日からいよいよ、会社に復帰です。

怖いですね。朝早く起きれるか。。。