明日で、手術をして1ヶ月が経ちます。

それに伴い、

少し早めではありましたが、今週頭から少しずつリハビリをしてまいりました。

ロングトーンとスケール。

さらわないといけない曲達。


しばらくはロングトーンですかね。

吹いて幻滅いたしました。。。


リード選んだり、基礎からまたみっちりやらなきゃなと思います。






そして、レッスンですが、

昨日と今日、生徒さんのレッスンを開始しまして、

久しぶりにいつもの私に戻りました。



やることは変わらず、

ただ、


レッスンせずに1ヶ月たちますので、生徒さんの意識もどこかへ行っていたり、


サボってしまったーなんて言っていたり。

でも忘れずにやってくれている事もあったり。



また、いつもの私の指導が復活しましたので、

私も頑張らせていただきます。


まずは、

来月の本番に向けて、
私もなんとかしなければ。



明日もまた、ロングトーンですね。