ご無沙汰していました、、

1年近くブログ放置していました無気力びっくりマーク


子育てとレッスンでバタバタと1年経っていましたが、

息子も1歳2ヶ月になり元気に成長中看板持ち飛び出すハート



息子、半年でディズニーデビューしてから

すでに3回…笑い泣き飛行機

(インしたのは合わせて6日間)

札幌住みにしてはなかなか通ってるベビーニコニコ

家がディズニーだらけで育ってるので

英才教育のおかげ(?)か,キャラクターに会っても

最初から泣かずにじーっと見てたけれど,

3回目の時はミニーちゃん見て笑ってました笑い泣き

母のわたし、歓喜泣き笑い


まだつかまり立ちし始めたのが最近なくらい

ゆっくりだけど成長していて

楽しみながら子育てしてます看板持ち指差し飛び出すハート


レッスンはどんな状況かと言うと

おかげさまで満員でみんな頑張っていますニコニコ

時々,公式LINEに体験のお問い合わせ頂くので

空きがなくて申し訳なく思うのですが悲しい

ブログずっと更新してないのに

見つけて下さりありがとうございます悲しい

空きが出た場合はこちらでお知らせしますびっくりマーク

お問い合わせはお気軽にどうぞにっこり

ですが…最近不具合で公式LINEの通知が来ず、

アプリを開かないとメッセージが受信出来なくて困っています無気力

返信が遅くなってしまったらすみません悲しい


先週、生徒のコンクールの全国大会があり

小1の生徒2名とご家族と

私の家族もみんなで東京へ行きました飛行機


2人とも初めての全国大会、初めての会場で

緊張したと思いますが

一生懸命そこまでの練習も頑張ってきて

本番も落ち着いて

堂々とした演奏を聴かせてくれて

銀賞を頂くことができましたまじかるクラウン





ト音記号のトロフィーが可愛くて素敵乙女のトキメキ


いい経験が出来て、自信に繋がったと思いますニコニコびっくりマーク次の目標に向かってまた頑張ってくれることを期待しますニコニコ飛び出すハート

トロフィーもらってぴょんぴょんしてて

とっってもかわいい2人なのでした目がハートキューン

私が1年生の時は,こんなに努力出来ていたかなぁ…?と考えると,2人はすごいです赤ちゃんぴえん

レッスンも難しいこともちゃんと受け入れて,たくさん吸収していますニコニコえらすぎるよ…昇天


次は教室の発表会がすぐなので,

私も準備進めてますびっくりマーク

みんな頑張ってと言いたいところだけど…

私も講師演奏があるので練習頑張ります泣き笑い

自分の演奏が1番焦ってます…真顔

なんせ人前で弾いたのも2年前…

そして産後は全然練習時間取れず無気力

やっと最近少しずつ練習出来るように。

でも弾ける先生でいなければびっくりマーク

どうにか感覚を取り戻せるようにしたいですびっくりマーク

色々新曲もやらないと昇天


では長くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いします花



手稲区、西区、北区の皆さま♥️
ピアノ教室をお探しの方♥️
ピアノが初めての方🔰♥️
お子さまが4歳になられた方♥️
レッスンは笑顔で🤣楽しみながら上手になりたい方♥️
集中力をつけたい方♥️
コンクールに興味のある方♥️
昔習っていた大人の方♥️
ディズニー好きな方♥️(※わたしです。)
…などなど🤣
1つでも当てはまる方は
晴菜ピアノ教室に通ってみませんか?💕

⭐️大人の方は13:00〜も
レッスン可能ですニコニコハート
(※現在、大人の生徒さんの時間帯のレッスンを一時募集停止してますお願い)

手稲区新発寒のピアノ教室
晴菜ピアノ教室🎹♩
新発寒5条(業務スーパーさん近く)

グリーンハート新発寒、発寒、前田、曙、星置、西宮の沢、新川などから通って頂いています車

🌼お月謝について🌼(月3回/30分レッスン)
幼児            6000円(4歳〜)
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)

NEWコンクールコース お月謝+2000円
*

最新の空き状況を知りたい方,LINEでお気軽にお問い合わせ下さいにっこりびっくりマーク

↓LINE追加後、
必ずメッセージをお願いします!!




体験レッスンをご希望の方は、
★お子様のお名前
★ご住所
★連絡先
★お子様の年齢(学年)、性別
★ピアノ経験あり/なし
★(ありの方は使っていた教材)
★当教室を知ったきっかけ
★ご希望の曜日と時間

を送ってくださいウインク

※現在は空きがないため,体験はお待ち頂くことになります💦🙏🏻
最新の空き状況などのお問合せはLINEでお気軽にどうぞ!