お久しぶりですにっこり飛び出すハート

札幌は一気にが積もって大変ですね魂が抜ける

そしてブログ書かない間に

可愛い絵文字が増えてるびっくりマークニコニコ花


さて昨日12/26は

毎日こどもピアノコンクールの

本選入賞者記念コンサート

夢のキタラ大ホールでありましたびっくりマーク

(↓キタラHPより)





うちの生徒からは小学生姉妹2人が出演飛び出すハート

キタラ大ホールで弾ける機会は本当になかなかないので,誰もが憧れるステージニコニコ

それをこの年で叶えちゃうなんて拍手拍手拍手


本番も堂々と音をよく聴いて,

大きな舞台を楽しんでいるのが伝わりましたニコニコ緊張しないって言っていつでも安定感のある2人が本当にすごい…爆笑


他にも私の生徒さんで親子で応援しに来てくれた方達もいて会場で会えたり飛び出すハート

とても思い出に残る1日でしたニコニコ

お揃いドレスドレスもステージの上でキラキラして

とっても素敵だったな〜昇天キューン

ソロで大ホールで弾く姿はもうプロでしたびっくりマーク

ほんとに素敵な経験をありがとうニコニコ飛び出すハート



↓楽屋での本番直前の練習の様子ニコニコ




おつかれさま乙女のトキメキ



* * *


今年もたくさんの生徒さんに囲まれて

幸せでした飛び出すハート

また来年も笑顔でびっくりマーク楽しくびっくりマーク細かく丁寧にびっくりマーク笑レッスンしていきますので

どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


* * *

※生徒募集の一時停止についてふとん1

現在子供の枠は全て埋まっていますので,一旦募集は停止させていただいていますお願い
また空きが出た際はブログにてお知らせしますお願い

〈🌼🎹晴菜ピアノ教室について🎹🌼〉
※空きが出ましたらお知らせします
※札幌のコロナの状況によっては,
またレッスンが休講やオンラインになることも
あるかもしれませんがご了承下さい🙏🏻
*
手稲区、西区、北区の皆さま♥️
ピアノ教室をお探しの方♥️
ピアノが初めての方🔰♥️
お子さまが4歳になられた方♥️
レッスンは笑顔で🤣楽しみながら上手になりたい方♥️
集中力をつけたい方♥️
コンクールに興味のある方♥️
昔習っていた大人の方♥️
ディズニー好きな方♥️(※わたしです。)
…などなど🤣
1つでも当てはまる方は
晴菜ピアノ教室に通ってみませんか?💕

⭐️大人の方は13:00〜も
レッスン可能ですニコニコハート

手稲区新発寒のピアノ教室(※前田から移転しました!)
晴菜ピアノ教室🎹♩
新発寒5条(スシロー🍣さん近く)

グリーンハート新発寒、発寒、前田、曙、星置、西宮の沢、新川などから通って頂いています車

🌼お月謝について🌼(月3回/30分レッスン)
幼児            6000円(4歳〜)
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)
*
質問などもお気軽にLINEをお願いします音符

↓LINE追加後、
必ずメッセージをお願いします!!




体験レッスンをご希望の方は、
★お子様のお名前
★ご住所
★連絡先
★お子様の年齢(学年)、性別
★ピアノ経験あり/なし
★(ありの方は使っていた教材)
★当教室を知ったきっかけ
★ご希望の曜日と時間

を送ってくださいウインクキラキラ

皆さまよいお年をふとん1ハート