こんにちはウインクルンルン
10/23に無事、晴菜ピアノ教室4回目の発表会が終わりましたピンクハート

毎年お世話になっているカメラマンさんから
集合写真のデータを
先にいただきましたお願いハート
ありがとうございますおねがい


発表会に出たのは18人ですが,
始めたばかりの生徒もいたので
ここには写ってない子も
数名在籍してますウインク
来年は全員出れるといいなラブラブ

にしても,みんなドレスかわいい💙💜ドレス
寒色系のステキなドレスが多いなか,
私は安定のピンクおばさんです笑い泣き



↑講師演奏,今年は1部と2部で分けたので
2回も弾きました…笑い泣き
リストのペトラルカのソネット104番です音符


↑最年少の、年中さんの生徒ちゃんむらさき音符
本番直前まで緊張で大泣きしていて出れないかなと思ったけど,ちゃんとお辞儀も演奏も頑張ってくれて感動えーん拍手


↑ステージ袖にてピンクハート
弾く前のドキドキが伝わってきますおねがい「落ち着いて堂々とね❣️よく音聴いてね❣️」などと隣で声かけしてから送り出しますウインク



↑連弾は先程の年中さん,写真の年長さんの2名と音符呼吸合わせて上手に弾けたねハート


↑終演後爆笑みんな終わってホッとして
いい笑顔でしたウインクハート


↑大好きなスタッフたちとウインクみんなテキパキ仕事してくれて安心して任せられました拍手ハート

去年はコロナで中止にした発表会ショボーン
今年は無事に開催できて
本当に本当に良かったですおねがい拍手
発表会までの準備はやはり毎年大変ですが,
それでも当日,
大好きな生徒とご家族の皆さんが集まったアットホームな雰囲気に,
生徒の成長を見られることに幸せを感じて,
発表会っていいなって思うのでしたピンクハートおねがい

また来年も開催できるように
日々のレッスン頑張りますグー
関わって下さった全ての方に
ありがとうございましたお願いむらさき音符


* * *

生徒募集の一時停止についてお願い

子供の生徒さん枠は金曜15:30のみ
空いていましたが,
昨日2名の体験レッスンがあり,
子供の生徒さんと大人の生徒さん(お昼の枠)
2名入会が決まりましたピンクハート
どちらも同じ住宅街の方で,
即決で入会してくれましたお願い

これで生徒は25名になりますびっくり

子供の枠は全て埋まりましたので,一旦募集は停止させていただきますお願い
また空きが出た際はブログにてお知らせしますお願い

5歳の女の子はずっと
昨日の体験を楽しみにしてくれてて嬉しかったし,
大人の方のレッスンも久しぶりだったので,
楽しかったです音符

ますます賑やかになる,晴菜ピアノ教室🎹
頑張りますグーウインクハート



〈🌼🎹晴菜ピアノ教室について🎹🌼〉
※空きが出ましたらお知らせします
※札幌のコロナの状況によっては,
またレッスンが休講やオンラインになることも
あるかもしれませんがご了承下さい🙏🏻
*
手稲区、西区、北区の皆さま♥️
ピアノ教室をお探しの方♥️
ピアノが初めての方🔰♥️
お子さまが4歳になられた方♥️
レッスンは笑顔で🤣楽しみながら上手になりたい方♥️
集中力をつけたい方♥️
コンクールに興味のある方♥️
昔習っていた大人の方♥️
ディズニー好きな方♥️(※わたしです。)
…などなど🤣
1つでも当てはまる方は
晴菜ピアノ教室に通ってみませんか?💕

大人の方は13:00〜も
レッスン可能ですニコニコハート

手稲区新発寒のピアノ教室(※前田から移転しました!)
晴菜ピアノ教室🎹♩
新発寒5条(スシロー🍣さん近く)

グリーンハート新発寒、発寒、前田、曙、星置、西宮の沢、新川などから通って頂いています車

🌼お月謝について🌼(月3回/30分レッスン)
幼児            6000円(4歳〜)
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)
*
質問などもお気軽にLINEをお願いします音符

↓LINE追加後、
必ずメッセージをお願いします!!




体験レッスンをご希望の方は、
★お子様のお名前
★ご住所
★連絡先
★お子様の年齢(学年)、性別
★ピアノ経験あり/なし
★(ありの方は使っていた教材)
★当教室を知ったきっかけ
★ご希望の曜日と時間

を送ってくださいウインクキラキラ