※長くなります🙏🏻
*
こんにちは🌼
前回の投稿のあと,
7/10に私のおばあちゃんが急に亡くなりまして。
81歳と思えないほど全然元気で若くて,
検査入院のつもりが1週間で急変したので,
私や家族や周りの誰もがパニックになる事態でした💧
*
昔からつい最近までも,私は毎月会ってランチ行ったり仲良すぎるおばあちゃんっ子だったので(おばあちゃんにとっても初孫の私)
急変してから葬儀終わるまでの6日間、
何十年分泣いたかわかりません💧
やっと現実を受け入れなきゃってなってますが、
まだ信じられないですね…🥺
↓去年家族みんなで行った温泉♨️

つい最近までも大声で笑って,
こんな風に若々しかったのにな。
*
おばあちゃんが亡くなったその日は
生徒のAちゃん(小4)のコンクールでした🎹
毎回本番の時は会場に付き添っていたのですが
今回はその前からもう危なかったので
付き添いにいけないことを伝えました🙏🏻😢
*
でもAちゃんは、
「もし先生が来れなくても自分が練習したことを出せるようにがんばります!そしていい賞を取って先生に報告できるように頑張ります!」
って言ってくれました🥲
自分の意思をしっかり音に乗せてくれる生徒で
心配はしてなかったですが、
ただホールで聴けないのが残念💧
*
10日、葬儀場についてからも親が打ち合わせしている間、
たまに呼び出される以外は私や弟妹は待ち時間があって。
「そろそろ弾いてるかな…」と気になっていて🥺
そのあと「堂々と弾いてくれました!先生に聴かせたかったと言ってます☺️」の連絡がきて
無事に終わってくれて本当良かった…!🥲🙏🏻💕
と思い、あとは気になる結果😌
ずっとHPの更新ボタン押していて
結果が出た瞬間、
葬儀場でびっっくりして叫んで泣きながら
すぐAちゃんママに電話してしまいました😂💧
*
なんと金賞に番号があったのです…🥇💖

小2まで→特別賞が本選行き
小3〜→特別賞ではなく金銀銅にわかれますが、
小4の部は今回95人参加者がいて。
金賞は本当になかなか取れません。。
*
努力家すぎるAちゃんだから、
もう本当に嬉しかった🥲
Aちゃんにとっても初めての金賞、
私にとっても初めて生徒が金賞で
楯を見せてもらうのが楽しみ☺️💕
そして本選も頑張ってもらいます✊🏻⭐️
*
おばあちゃんにもすぐ報告しました☺️
いつも生徒の話とかまで一緒に喜んでくれた
おばあちゃんだったので、
きっと「ええ?!すごいしょー!!😳😳」って
言ってくれてたと思います😌❣️
*
Aちゃんのコンクールのことですごく元気付けられたし🌼
生徒ママさん達から
優しくあたたかいLINEを頂いたり🌼
友達からもたくさんLINEやメッセージをもらって
おばあちゃんも私も幸せです☺️
レッスンもすぐ再開したので生徒から毎日元気をもらっていますおねがいチューリップ

昨日、無事にコンクール予選も
6人全員終わりました❣️

キラキラコンクール結果キラキラ
努力賞1名👏🏻🏅(小2の部)
奨励賞3名👏🏻🏅
(幼児の部,小1の部,小3の部)
特別賞1名👏🏻🏅(小2の部)
金賞1名👏🏻 🏅(小4の部)
みんな本当に頑張りました!!
おめでとうピンクハートピンクハート
本選出場生徒はさらに頑張りましょう!!

レッスンの空き状況ルンルン
※移転についてのお知らせもありますので、必ず前の記事をご覧になってからお申し込み下さいうさぎもうすぐ引越します!

ハート火曜18:00
(8月初回は実家でのレッスン,火曜生徒は8/17から新居でのレッスンになります❣️)
ハート金曜15:30
(引越しの関係で金曜生徒は8/20から新居でのレッスンになります❣️)

体験レッスン受け付けておりますのでLINEでお問い合わせ下さいピンクハート


〈🌼🎹生徒募集について🎹🌼〉

※札幌のコロナの状況によっては,
またレッスンが休講になることも
あるかもしれませんがご了承下さい🙏🏻
*
手稲区、西区、北区の皆さま♥️
ピアノ教室をお探しの方♥️
ピアノが初めての方🔰♥️
お子さまが4歳になられた方♥️
レッスンは笑顔で🤣楽しみながら上手になりたい方♥️
集中力をつけたい方♥️
コンクールに興味のある方♥️
昔習っていた大人の方♥️
ディズニー好きな方♥️(※わたしです。)
…などなど🤣
1つでも当てはまる方は
晴菜ピアノ教室に通ってみませんか?💕

大人の方は13:00〜も
レッスン可能ですニコニコハート
*
手稲区新発寒のピアノ教室
晴菜ピアノ教室🎹♩
8月以降→新発寒5条(スシロー🍣さん近く)

ピアノを移動する前までの体験はこちらで
札幌市手稲区前田6条(下手稲通りすぐ)

*
🌼お月謝について🌼(月3回/30分レッスン)
幼児            6000円(4歳〜)
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)
*
質問などもお気軽にLINEをお願いします音符

↓LINE追加後、
必ずメッセージをお願いします!!




体験レッスンをご希望の方は、
★お子様のお名前
★ご住所
★連絡先
★お子様の年齢(学年)、性別
★ピアノ経験あり/なし
★(ありの方は使っていた教材)
★当教室を知ったきっかけ
★ご希望の曜日と時間

を送ってくださいウインクキラキラ