こんにちはルンルン

昨日ですが、

毎日こどもピアノコンクール

本選大会が終わりましたおねがいラブラブ


うちからは幼児の部小2の部姉妹が、

今回初めて本選に出場!!


7月の予選特別賞を頂きましたキラキラ



そして昨日の本選…むらさき音符ピンク音符ブルー音符

本選なだけあって

もうとにかくレベルの高さにびっくりアセアセ

予選から上手な子がたくさんなので…。

そんな狭き門の中で、

なんと!!まさかの!!びっくり

2人とも賞を頂くことが

できましたえーんキラキラ


大きすぎるトロフィーーー!!!!!!!!!!!!びっくり笑い泣き



幼児の部銅賞花束



小2の部奨励賞花束



本当に本当に嬉しくてクローバー拍手ハート

ここまでの経験は

先生になってから初めてなので

本当に感動でしたえーんハート


コンクールの楽しさは

出た人だけが経験できるものだけど、

自分がコンクール出てたときのような

心からわくわくする感じ!!ピンクハート笑い泣き

嬉しさ悔しさ色々あるけど

これが好きだったんだよなあ笑い泣き


それをまた味わわせてくれて

ありがとうラブラブラブ


来年もっと上を目指して

またコンクールに燃えたい炎ですグー笑い泣き

みんながんばれーーーー!ラブ拍手





チューリップ9月からの空き時間はチューリップ
月曜 15:00〜、
火曜 15:00〜、15:30〜
金曜 15:00〜
となりましたふんわりリボン


手稲区前田の ピアノ教室
ハート晴菜ピアノ教室ハート
札幌市手稲区前田6条(下手稲通りすぐ)


ぽってりフラワーお月謝についてぽってりフラワー
幼児            6000円
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)


体験レッスン受付中ウインク!!

チューリップまずはこちらへお問い合わせ下さいチューリップ
hanna_mymelody0317@yahoo.co.jp