ご無沙汰していましたウインクラブラブ
前回ダッフィー×イースターのネイルぽってりフラワー
してもらって
初めての1人ディズニーでした乙女のトキメキハート

いつもは旦那と行くか,
こっちから友達と行くか,
東京まで1人で行って現地集合で
東京の友達と行ったりが多かったですおすましペガサス

でも今回は誰も都合がつかなかったのと
(いつも急に決めるので笑い泣き笑)
イースターのうさぴよ と うさたま の
ショー&パレードが見たかったのと
東京や千葉に住んでる
ディズニー好きな友達はよく
1人ディズニーしてる子が多いので
私もそうしようって決めました笑い泣きラブラブ

シーに到着ピンクハート
EASTER仕様になっています音符ラブ
これだけでわくわく乙女のトキメキ
うさぴよが至る所にいるので
カメラたくさん使いましたカメララブラブ
USAPIYって床まで可愛いラブハート
写真におさめるの大変…ヒヨコ
写真待ちの行列に1人で並んだ私笑い泣き
ここ可愛かった〜ハートハートハートハート
ダッフィーにネイル見せれたラブラブラブ
ぼくも〜手ってゆってて爆笑笑い泣きハート
イースターverのダッフィーは
50分待ち。前に160分並んだから
1時間はもう全然余裕に感じてきた笑い泣き
可愛いかった
チューリップ
会えて嬉しいハートハートハート
今回の目的のうさぴよのショー
tip top イースターピンクハートヒヨコ
抽選外れたから、1時間半前から地蔵しました晴れ
(※地蔵とは、ディズニーのレジャーシート持ってって、
ずーっと場所決めて座って待機すること。笑
もう可愛すぎた!!!!えーんラブラブ
ヒヨコ
隠れミッキーまで写メってきた
ハートカメラ(マーメイドラグーン)
夜のアラビアンコーストまじかるクラウン
花火終わったあとのマーメイドラグーン乙女のトキメキ
大好きな景色ハート
これだからディズニー好きはやめられないハート

最高のイースターでしたハート
ランド編につづく…ハートハート


* * * * * *
音符晴菜ピアノ教室について音符

7月からの空き時間は
月曜 15:00〜、
金曜 15:00〜
の2枠ですふんわりリボン

手稲区前田の ピアノ教室
晴菜ピアノ教室ハート
札幌市手稲区前田6条(下手稲通りすぐ)

ぽってりフラワーお月謝についてぽってりフラワー
幼児            6000円
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)


年40回、30分レッスン


ボストンのグランドピアノを
レッスンで使っていますニコニコ

明るく笑顔でレッスンを毎日
子供達と楽しんでいますおねがい
多彩な表現力を身につけます音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
コンクールに出る生徒も増えましたハート

↓お問い合わせはこちら↓
hanna_mymelody0317@yahoo.co.jp