こんばんはニコニコ

札幌も暑くなってきましたねチューリップ
暑いのは苦手です〜アセアセ笑い泣き

ライラック祭りも始まりまして
この前早速カメラを持って行ってきましたカメラ
1回目は1人で笑い泣き2回目は旦那さんと笑い泣き

カメラで撮った綺麗で可愛いライラックを
ご覧くださいカメララブラブ











1人ワイン、最高でしたハート


それとこの前はむさしの森珈琲ていう
パンケーキがおいしいと有名なカフェにも
行きまして!コーヒー
1時間待ちましたピンクハート
ふわっふわで口の中で溶けましたラブラブ
リコッタチーズメレンゲを使っていて
焼くのではなく、蒸していますピンクハート
これは美味でした!!!!!!ラブラブおねがい


*  *  *  *

このブログをみて,本日
5年生の可愛いらしい女の子が
お母様と一緒に体験にきて下さりましたピンクハート
そして!!入会していただけました音符ハートラブ
ありがとうございますハートハートハートお願い

ということで、
6月からの空き時間は
月曜 15:00〜、
金曜 15:00〜
の2枠となりましたふんわりリボン

※夏頃に火曜から月曜に移動する予定の
生徒がいまして
火曜の15:00〜と15:30〜も
募集かける予定でいますニコニコピンクハート

手稲区前田の ピアノ教室
ハート晴菜ピアノ教室ハート
札幌市手稲区前田6条(下手稲通りすぐ)


ぽってりフラワーお月謝についてぽってりフラワー
幼児            6000円
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)

年40回、30分レッスン


ボストンのグランドピアノを
レッスンで使っていますニコニコ

明るく笑顔でレッスンを毎日
子供達と楽しんでいますおねがい
多彩な表現力を身につけます音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
コンクールに出る生徒も増えましたハート



↓お問い合わせはこちら↓
hanna_mymelody0317@yahoo.co.jp