2019.3.17  今日で29歳になりましたルンルン


ケーキは西区にある倉岡のミルフィーユ誕生日ケーキ



なんですが、これ特注です誕生日ケーキ笑い泣き
ここのミルフィーユ好きな私のために
普段は小さいミルフィーユしか売ってないのに
18cmサイズを作ってもらったそうです…笑
大きすぎて食べ切れない笑い泣きハート
箱から大きすぎてびっくりしたパー

そして昨日は札幌で1番美味しいのでおすすめ
したい、潤花でディナーハート
日本料理のお店で
何年か前に家族で行ってからとても気に入って
それ以来お祝い事の時には
必ず行くので常連です音符



カウンターがとても好きですハート



ここからお料理ハート
ほんと何食べても全てが美味しいんです!!
自信持っておすすめしますピンクハート





お祝いの時はこのにんじんのキャンドルが
出てきますピンクハート
細かいところまでこだわって作られていますピンクハート





3月なのでひな祭りをイメージしてるそうです雛人形



土鍋で炊いたご飯は今回はわかめとたけのこの
ごはんでしたラブ
白米の時もあれば炊き込みの時もありますウインク

デザートはたまごプリンがいつも美味しいプリン


札幌にお住まいの方、札幌に来られる方
ぜひ円山にある潤花に行ってみてください白ワイン

少食でフレンチなどのコースは絶対食べ切れない私もなぜかサラッと食べれちゃうんです!!
でもボリュームは多いんですよおねがい不思議ハート
潤花の紹介みたくなっちゃいましたが笑い泣き

20代最後の1年も楽しみながら
レッスンも頑張りたいと思いますチューリップ

ではではまたニコニコハート

手稲区前田でピアノ体験レッスン受付中チューリップ
4歳になったら春から始めませんか桜
金 15:30 17:00 空いてますウインク

お問い合わせはメール
hanna_mymelody0317@yahoo.co.jp までラブラブ


むらさき音符晴菜ピアノ教室ピンク音符