お久しぶりの投稿になりました。
初雪は今年遅めな札幌ですが、
もう冬が近づいているのを実感しますクリスマスツリートナカイ

ファクトリーは3日に点灯式でしたクリスマスツリー
毎年これを見るのが楽しみですハート





旭山記念公園の紅葉も綺麗でした紅葉栗



今月末には1回目の私の教室の
ピアノ発表会があります音符
生徒さんたち頑張ってくれていますドレス乙女のトキメキ
初めての個人での発表会,ドキドキです。
プログラムも今日から配り始めましたふんわりリボン

ドレス着るのが楽しみな小さい生徒さんもいて
(すっごく気持ちわかるドレスハイヒール笑)
きっとみんな可愛いんだろうなあ付けまつげ
私も講師演奏として
最後に弾かせていただきます
シューマンの献呈指輪ルンルン

いい発表会になるといいなあピンクハート

今月からまた2名新たに入会しましたルンルン
只今の教室の空きは
月曜16:00
金曜15:30  17:30  ですリボン

体験レッスン、お月謝等詳細ご希望の方は
hanna_mymelody0317@yahoo.co.jp
までルンルン