2月ですねニコニコピンクハート

昨日と今日で
カワイのコンクール予選が終了ルンルン
今回,わたしの生徒
ピアノコース→5人
うたコース→1人 出まして

入賞4人(ピアノ3人とうた1人が本選行き)、
入選2人頂きましたびっくりハートハートハート

賞は上から順番に
入賞、入選、努力賞
(全員が賞をもらえるわけではない)
とあるのだけど
6人全員が素晴らしい結果えーんえーんハート

実は6人も一気にコンクールに出したのは
初めて!毎年2人ほどてへぺろ

入賞まで行くのってほんと難しくて
それぞれみんなここまで
とっても頑張ってくれました!!!!
嬉しくてびっくりしすぎて
生徒のお母さんと号泣えーん

みんなおめでとうラブラブ
本選までまた一緒に
気合い入れてがんばりますおねがいラブラブ

{1B6E9ACD-BC23-4A0F-BD00-BDE1C8A1F689}

{26C63132-6D84-4505-9A4F-F46D222BBE3A}

{607AB758-107A-4D1D-BC87-E6BDC775AF30}

{C9525CAE-8E98-4FAA-8FAC-316BC1FFACA5}

(結果前に帰ってしまった生徒とは
写真撮れなかったので5にん汗)

本選に連れていってくれて
ありがとうハート
生徒たちに感謝ですピンクハートピンクハート
ピアノの先生になって6年、
これほど生徒のことで
嬉しい気持ちでいっぱい
なるなんておねがいキラキラ

今までは自分がたくさんの
コンクールを受けて成長しながら
色んな思いをしてきたけど
生徒をコンクールで育てるっていう
楽しみが増えましたピンクハート


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

4月からピアノ始めませんか?
手稲区前田にあるピアノ教室ですニコニコルンルン
空き時間はお問い合わせ下さいウインク
※先着順ですのでお早めにピンクハート

お月謝
月6000円(未就学児)〜スタートキラキラ

リボンラブレターお問い合わせはラブレター

hanna_mymelody0317@yahoo.co.jp  まで乙女のトキメキ

*お子さんの年齢
*お名前
*ピアノ経験有り無し
*他にこれから体験のご予定があるかどうか

は書いて頂けるとありがたいですウインク

チューリップはるなせんせいチューリップ