2018年ですね目ピンクハート
喪中のため新年のご挨拶は
失礼させて頂きますが
今年もどうぞよろしくお願いしますウインクビックリマークドキドキ

年末年始はディズニーカウントダウンへ
わたしの父,母,妹,おばあちゃん,旦那と
6人で3泊4日の旅でした飛行機
12/30〜1/2で行って,
30日はシーへ船
高校の同級生がカストーディアルキャスト
していて,高校ぶりの再会えーん
とっても輝いて見えましたピンクハートピンクハート
{7BF2003E-E16F-42AC-B253-5909FBFAD68C}

{6C4F82C7-B7F5-48F6-A924-1004AAB6A8DC}

{95BB4537-DD7A-4E21-95B4-128CA392BEAA}

31日のカウントダウンは
ランドに20時から入園で
1日になる直前にこの光るライトを振って
花火見て年越しして
そのあと朝4時までランドにいました笑い泣き
{7A02DAC9-8E69-4850-AA1E-3E2A450B7403}

次の日のランドラブ
ミッキーの和服が見れるのは
1/1〜1/5まで!!貴重ですピンクハート
{7B42AA8C-C97C-461F-8ABA-9D3A6A264445}

そのあと札幌に一度帰りました飛行機
でもまた次の週に結婚式打ち合わせで
1泊2日で舞浜へ飛行機
最終打ち合わせだったので
ドレスのサイズフィッティングや
細かいことを決めましたキラキラ
その日は夜にディズニーランドホテルで
前日から始まった
「ミニーのプレシャスモーメントウィズユー」
というミニーちゃんだらけ苺だらけの
ディナーブッフェを予約できたので
行きましたピンクハート
可愛くて美味しくて絶叫でした…ラブハート

{2B003F05-EC8A-4885-961D-C41FDE5C4BD2}

{E9382CD7-E6E1-42A3-9586-ED326156CE34}

{EDD8B44B-9175-49A3-BB06-DC77F919D3B6}

{1884A800-7FB8-4D7D-BCD1-BA959121A926}

あと3ヶ月ほどで
夢のディズニーウェディングなわけで
招待状の返信ハガキが毎日届いて
わくわくしてますピンクハート
まだ実感が湧かないけれど…おねがい

今年も大きな1年になりそうですルンルン